アニメ感想 ふらいんぐうぃっち 第4話  他

  • 2016/05/08(日) 11:05:05

◎ふらいんぐうぃっち 第4話
真琴の姉・茜のせいで半分犬の姿になってしまった犬飼だが、その姿もなかなか可愛くて良かった。
完全に犬化した時は笑ったね、結局は自業自得だった訳だが茜と犬飼の関係はいい感じに見えた。
真琴が圭と千夏の三人で歩いている様子は親子みたいだったな、千夏が毎回可愛くて癒されるわ。
34468675_2211170255_80large.jpg 34468675_2211170254_146large.jpg
34468675_2211170253_127large.jpg 34468675_2211170252_206large.jpg

○監獄学園 プリズンスクール コミック20巻限定OVA 「マッドワックス」
原作20巻に同梱されたOVAで、解放されたキヨシ達の姿やガクトの新たな出会いが描かれている。
囚われた裏生徒会については次のアニメまで持越しかな、みつ子のドジッ子ぶりは想像以上だ。
野郎共がイチャイチャしっ放しでジョーがやさぐれる気持ちもよく分かるわ、相変わらず面白かった。
34468675_2211702317_1large.jpg 34468675_2211702314_55large.jpg
34468675_2211702313_185large.jpg 34468675_2211702312_117large.jpg

○ばくおん!! 第5話
北海道ツーリング編の後編だが、最後のバイク洗車のシーンが全ての内容を吹っ飛ばしたと思う。
泡姫と化した羽音の姿は衝撃だったな、ただ人としては彼女達の担任・猿山の方がおかしかったが。
全体的にエロ成分が多めだったが今後もこんなノリなのかな、とりあえず北海道を走りたくなった。
34468675_2211170243_31large.jpg 34468675_2211170242_58large.jpg
34468675_2211170240_56large.jpg 34468675_2211170239_195large.jpg

○くまみこ 第5話
お仕置きとして子供を熊と檻の中に閉じ込めるのは悪くないが、効果があるのは最初だけだろうな。
響がまちを誘った理由は判明したが、まちにとって空気を読むというのはクイズ以上に難しそうだ。
基本的に響はいいヤツでも何でもないから、他作品のヤンキー娘キャラのように人気は出なさそう。
34468675_2211170251_189large.jpg 34468675_2211170249_227large.jpg
34468675_2211170248_64large.jpg 34468675_2211170247_91large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○マクロスΔ 第5話
○Re:ゼロから始める異世界生活 第5話
○僕のヒーローアカデミア 第5話
△ハイスクール・フリート 第4話
△学戦都市アスタリスク 第17話
△コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第17話
△ハンドレッド 第5話
△キズナイーバー 第4話
△三者三葉 第4話
 総評
マクロスはバルキリーでの空中デートは負けフラグだ、Reゼロは全く話が進まないのが難点だな。
僕アカは出久のとっさの機転がなかなか秀逸だった、ハイフリは全ての元凶が未確認生物なのか。
アスタリスクは主人公のバトルより盛り上がった、コンレボは別の星が創世されたって事なのかな。
34468675_2211170236_124large.jpg 34468675_2211170235_67large.jpg
34468675_2211170256_84large.jpg 34468675_2211170245_244large.jpg
34468675_2211170246_32large.jpg 34468675_2211170238_44large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する