MONACAフェス2016フェス レポ

  • 2016/05/06(金) 07:45:28

   34468675_2210983695_223large.jpg
今回参加した「MONACAフェス 2016」は、音楽クリエイター集団MONACAの曲を中心としたライブだ。
その中でも今回はアイマス、デレマス、WUG、アイカツの4作品のメンバーを集めての開催となった。
またステージには作曲家の神前暁達も上がり、色々な曲についてのトークもする珍しい構成だった。

   34468675_2210983692_166large.jpg
                http://webnewtype.com/report/article/77312/
                          セットリスト
個人的に今回一番の目当ては、産休明けでやっと帰ってきたアイマス765Pro美希役のアッキーだ。
彼女に対して多くのファンがお帰りを言いに来た感じだったね、アッキーも喜んでいて嬉しかった。
ただ全体的にはアイカツのファンが一番集まっていた気がする、声援もコールも半端なかったな。

  34468675_2210983691_171large.jpg
34468675_2210983689_133large.jpg 34468675_2210983687_68large.jpg
34468675_2210983685_155large.jpg 34468675_2210983684_191large.jpg
一番興奮したのはサプライズでハナヤマタが来た時かな、うえしゃまと大坪のコンビは面白いね。
このフェスならではの演目として各作品のBGM生演奏があったが、なかなか面白い試みだと思う。
来年以降にまた開催されるか分からないけど、ぜひもう少し大きな会場で続けていって欲しいね。

   34468675_2210983682_95large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する