アニメ感想 クロムクロ 第4話  他

  • 2016/05/05(木) 09:32:41

○クロムクロ 第4話
剣之介が居候になった日常パートは面白かったな、小春は冗談で嘘ばかり言うからトラブル満載だ。
風呂はてっきり由希奈とバッタリパターンが来るかと思ったけど、タオルを褌にされる展開は笑った。
鬼の研究をしていた由希奈の父親が出てきたが悪い人にしか見えなかったなあ、敵側にいるかもね。
34468675_2210824707_190large.jpg 34468675_2210824705_12large.jpg
34468675_2210824704_177large.jpg 34468675_2210824701_150large.jpg

○ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話
新たに登場したセッテちゃんは明らかに奈々子っぽいね、ネトゲ部に絡んでくるとは思わなかった。
衣装や仕草があざといが狙ってやってるんじゃないんだろうなあ、亜子が本気で殺りにいきそう。
しかしネトゲで向かい合ってエロい事するってのはリアルであるのかな、亜子の誘い方が良かった。
34468675_2210824690_107large.jpg 34468675_2210824688_206large.jpg
34468675_2210824685_81large.jpg 34468675_2210824681_124large.jpg

○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話
個人的にジョジョの四部はそれほど好きではなかったが、アニメで改めて見るとやっぱり面白いな。
雰囲気はあまりハードではないんだけど結構人が死ぬんだよなあ、親父の写真エピソードはいいね。
最後に億泰が訪ねてきたのはアニオリだけど、今後の二人の関係を考えると良改変だったと思うよ。
34468675_2210824699_17large.jpg 34468675_2210824698_107large.jpg
34468675_2210824695_140large.jpg 34468675_2210824692_83large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○甲鉄城のカバネリ 第3話
○双星の陰陽師 第4話
○うしおととら 第31話
○坂本ですが? 第3話
○少年メイド 第3話
△ビッグオーダー 第3話
△あんハピ♪ 第4話
△迷家‐マヨイガ‐ 第4話
△ジョーカー・ゲーム 第4話
 総評
カバネリは血を欲しがるなら全く信用出来ないよなあ、双星は亮悟が死ぬのかと思ってヒヤヒヤした。
うしとらは流が戦う理由も死ぬのも予想外で当時も驚いた、坂本は久保田の母ちゃんが怖かったわ。
少年メイドは千尋が完全にヒロインだな、ビッグオーダーはリボンを触っただけで妊娠って衝撃だ。
34468675_2210824844_192large.jpg 34468675_2210824839_155large.jpg
34468675_2210824846_78large.jpg 34468675_2210824841_21large.jpg
34468675_2210824842_168large.jpg 34468675_2210824848_183large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する