アニメ感想 甲鉄城のカバネリ 第2話  他

  • 2016/04/28(木) 08:05:15

◎甲鉄城のカバネリ 第2話
相変わらず作画に力が入っているが最後まではもたないだろうなあ、全体的な色使いが凄いと思う。
無名のアクションシーンもよく動いていて良かった、彼女は意図的に作り出されたカバネリなのかな。
ゾンビ物は話の畳み方が難しいんだよね、この状況から生駒達がどう生き延びていくのか楽しみだ。
34468675_2209738167_153large.jpg 34468675_2209738156_66large.jpg
34468675_2209738155_125large.jpg 34468675_2209738153_114large.jpg

○クロムクロ 第3話
時貞と小春のやり取りはほっこりしたね、今後は居候中に由希奈との距離が縮まっていくのだろう。
口が悪いパイロットのトムは結構いいヤツだったな、ただこういうキャラは終盤に敵にやられそう。
ようやく自分がかなりの時間眠っていた事に気付いた時貞だが、雪姫も眠っていそうな気がする。
34468675_2209738151_85large.jpg 34468675_2209738149_58large.jpg
34468675_2209738148_228large.jpg 34468675_2209738145_223large.jpg

○双星の陰陽師 第3話
ろくろと紅緒を結婚させようと土御門が考えている以上、繭良の想いが成就する事は無さそうだな。
おっぱいが大きくていい子なのに100%滑り台行きなんだよな、最近は幼馴染がなかなか勝てない。
今回でろくろが陰陽師に戻るかと思ったがまだだった、彼の気持ちが変わるきっかけは何なのかな。
34468675_2209738144_24large.jpg 34468675_2209738143_103large.jpg
34468675_2209738142_230large.jpg 34468675_2209738141_22large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3話
○坂本ですが? 第2話
○少年メイド 第2話
○うしおととら 第30話
△迷家‐マヨイガ‐ 第3話
△あんハピ♪ 第3話
△ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第4話
△ビッグオーダー 第2話
△ジョーカー・ゲーム 第3話
 総評
ネトゲ嫁はリアルで敵をやりに行く亜子が怖い、坂本はほっちゃんキャラの腹黒演技が良かった。
少年メイドは美耶子が可愛かったがヒロイン枠では無いな、うしとらは出会った頃から変わったな。
迷家はマイマイの意地の張り方がいい感じだ、あんハピは各キャラのリアクションが面白かった。
34468675_2209738165_30large.jpg 34468675_2209738161_162large.jpg
34468675_2209738158_242large.jpg 34468675_2209738168_133large.jpg
34468675_2209738170_144large.jpg 34468675_2209738163_193large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する