アニメ感想 クロムクロ 第2話  他

  • 2016/04/20(水) 07:56:24

○クロムクロ 第2話
今回はロボット戦闘がメインだったが、デザインも和風テイストだし動きまくりでかなりいい感じだ。
剣之介と由希奈のやり取りもなかなか面白かった、私が姫じゃないの?というセリフは良かったね。
やっぱり由希奈は姫の生まれ変わりとかなのかな、鬼の側にも人型がいるのか気になるところだ。
34468675_2208949735_110large.jpg 34468675_2208949733_47large.jpg
34468675_2208949731_187large.jpg 34468675_2208949730_100large.jpg

○ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第2話
亜子は可愛いけどかなり痛い子なのは間違いないな、ネトゲの関係をリアルに持ち込むって怖いわ。
英騎と亜子がいちゃいちゃしてても嫉妬しない茜は好感が持てるが、気持ちも変わってくるのかな。
最後にトラウマキャラのネコ耳娘が出てきたがおっさんじゃない気が…とりあえずこんごも楽しみだ。
34468675_2208957170_16large.jpg 34468675_2208957169_211large.jpg
34468675_2208957166_146large.jpg 34468675_2208957165_126large.jpg

○ビッグオーダー 第1話
原作が未来日記の作者だけあってヒロインのヤンデレっぷりが似ているね、なかなかいいキャラだ。
逆に妹は素直に可愛かったが出番少ないのかな、内容はスタンド能力者のバトル物という感じだね。
鈴がエイジに支配されるシーンは声のみだったがエロくて良かった、多分完結しないんだろうなあ。
34468675_2208949725_6large.jpg 34468675_2208949723_72large.jpg
34468675_2208949720_129large.jpg 34468675_2208949717_228large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○双星の陰陽師 第2話
○うしおととら 第29話
△迷家‐マヨイガ‐ 第2話
△ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第3話
△ジョーカー・ゲーム 第2話
△あんハピ♪ 第2話
×文豪ストレイドッグス 第2話
 総評
双星はメインの二人に子作りしろという展開は驚いた、うしとらは仇を見つけたヒョウの笑顔が怖い。
迷家は雰囲気はいいが展開がゆっくりしてるな、ジョジョは億泰の馬鹿っぽい感じがよく出ていた。
ジョーカーは佐久間の切腹を誰も止める気が無かったな、あんハピはロボットの登場で唖然とした。
34468675_2208949714_67large.jpg 34468675_2208949738_23large.jpg
34468675_2208949712_213large.jpg 34468675_2208949728_133large.jpg
34468675_2209238051_48large.jpg 34468675_2208949739_64large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する