アニメ感想 ハイスクール・フリート 第1話  他

  • 2016/04/16(土) 07:56:32

○ハイスクール・フリート 第1話
海の職業「ブルーマーメイド」を目指す女学生の萌えアニメかと思ったら、後半で一気に変わったな。
とは言えキャラが皆のんびりしてるからシリアスな雰囲気は少ない、まあ掴みは悪くないと思うけど。
はいふりというタイトルが変わるアイディアは面白かったが、喰霊-零-の衝撃にはほど遠かったな。
34468675_2208694476_45large.jpg 34468675_2208694472_13large.jpg
34468675_2208694470_246large.jpg 34468675_2208694467_68large.jpg

△キズナイーバー 第1話
痛みを感じないせいだと思うが勝平のやる気の無さはイライラするね、周りの連中の気持ちも分かる。
いきなり「痛みを共有させる」とか言われてもさっぱりだよなあ、全員にそれほどの理由があるのかな。
展開次第では面白くなりそうだけど現状では微妙かな、とりあえず様子見だけど切るかもしれない。
34468675_2208694504_213large.jpg 34468675_2208694502_60large.jpg
34468675_2208694496_115large.jpg 34468675_2208694494_211large.jpg


×田中くんはいつもけだるげ 第1話
こんなかったるそうな主人公に1クールも付き合うのは無理だな、30分が非常に長く感じるアニメだ。
太田が甲斐甲斐しく介護しているが普通はほっとかれるよなあ、これ女性ファンは本当に面白いの?
次回から可愛い女の子も登場してくるみたいだけど、そもそも田中が好きになれそうもないから切り。
34468675_2208694441_249large.jpg 34468675_2208694438_226large.jpg
34468675_2208694436_135large.jpg 34468675_2208694435_12large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○マクロスΔ 第2話
△僕のヒーローアカデミア 第2話
△学戦都市アスタリスク 第14話
×逆転裁判 第2話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する