ももいろクローバーZ DOME TREK 2016 “白金の夜明け” レポ

  • 2016/04/14(木) 23:53:02

    34468675_2208151218_179large.jpg
今回参加したライブは「ももいろクローバーZ DOME TREK 2016 “白金の夜明け”」in 西武ドームだ。
今年発売された2枚のアルバムを中心としたライブで、この日のメインは白金の夜明けの方だった。
実は2日前にラブライブのファイナルに行ったばかりで、開演前のテンションは正直低かったと思う。

34468675_2208151216_142large.jpg
             http://mama.jocee.jp/user/ioioiio/871a8a27566505ddadf9
                          セットリスト
事前にアルバムは聴きこんでおいたので不安は無かったが、セットリストは前日と全く異なっていた。
中盤まではアルバム曲の披露の場だったが、その演出がさすがトップアイドルというものだったね。
5人が気球に乗ってドームを縦横無尽に飛び回り、大人数のパフォーマーを惜しげもなく使っていた。

34468675_2208151213_38large.jpg 34468675_2208151210_125large.jpg
34468675_2208151208_47large.jpg
後半は鉄板曲のオンパレードで気が付けば大いに盛り上がっていた、我ながらチョロいと思ったよ。
もう少し聴きたい鉄板曲もあったけどその辺はだいたい前日にやっていたね、両日来いという事か。
そろそろももクロの現場から離れようかと思っていたけど、ライブ中にそんな気は全く無くなっていた。

34468675_2208151205_204large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する