Entries

アニメ感想 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1話  他

○ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1話
ネトゲのギルドメンバー4人でオフ会をやったら美少女ばかり、100%ありえない設定だが悪くないね。
しかし全員同じ学校だったって世間狭すぎだな、亜子はともかく会長までもがリア充死ね状態だとは。
亜子はコミュ障なのにあれだけ喋れるってのは凄いな、今後さらに痛い感じになりそうで楽しみだ。
34468675_2208152174_192large.jpg 34468675_2208152171_213large.jpg
34468675_2208152169_33large.jpg 34468675_2208152167_36large.jpg

○甲鉄城のカバネリ 第1話
まさに劇場クオリティという感じの第1話だった、作画もそうだけど内容も劇場向けの作品に思えたな。
ゾンビ物と時代劇を一緒くたにした雰囲気は好きだね、いきなり主人公が噛まれるとは思わなかった。
ヒロインの無名はエンディングの戦闘モードの方がかっこいい、でもこのクオリティでもつのかなあ。
34468675_2208152194_213large.jpg 34468675_2208152192_77large.jpg
34468675_2208152190_7large.jpg 34468675_2208152188_236large.jpg

○坂本ですが? 第1話
ネタアニメだと分かっているのについ笑ってしまうシーンが結構あった、思った以上にシュールだ。
ツッコミがいないのが逆にいい感じだね、気が付いたら視聴者もかっこいいいと思ってしまいそうだ。
それにしてもモブキャラの声優が豪華過ぎだったな、このテンションを最後まで楽しめるのだろうか。
34468675_2208152160_134large.jpg 34468675_2208152158_172large.jpg
34468675_2208152157_81large.jpg 34468675_2208152155_239large.jpg

△迷家‐マヨイガ‐ 第1話
心に傷をかかえた連中がバスに乗って新天地へ向かう展開だが、殺し合うような未来しか見えない。
バスの運転手が怪しいと思ったら単にムカついていただけか、登場キャラにまともなヤツがいねえ。
もう少しキャラが増えてこないとなんとも言えないけど、3話くらいまでこの調子なら切っちゃうかもね。
34468675_2208152138_114large.jpg 34468675_2208152136_27large.jpg
34468675_2208152135_246large.jpg 34468675_2208152133_77large.jpg

△少年メイド 第1話
親を亡くした千尋が叔父の円の家でメイドとして働くという展開だが、今のところ特徴もあまり無いな。
今後一緒に暮らしていくうえでトラブルを乗り越えて絆が深まっていくんだろうけど、だれそうだなあ。
もう少しキャラが増えてこないとなんとも言えないけど、3話くらいまでこの調子なら切っちゃうかもね。
34468675_2208388785_11large.jpg 34468675_2208388781_106large.jpg
34468675_2208388779_254large.jpg 34468675_2208388776_125large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○うしおととら 第28話
○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第2話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1139-8c6487dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR