アニメ感想 クロムクロ 第1話  他

  • 2016/04/12(火) 23:05:29

○亜人 第13話(終)
佐藤の行動のせいで厚労省に発見された圭だが、この時のために色々準備していたのはさすがだ。
てっきり自分が逃げるため中野を捨て駒にすると思っていたが、初めて主人公らしい行動をしたな。
最後に宣戦布告をした佐藤の目が開いたシーンは良かったな、完結してから続きを作って欲しいね。
34468675_2208152164_66large.jpg 34468675_2208152163_52large.jpg
34468675_2208152162_89large.jpg 34468675_2208152161_238large.jpg

○双星の陰陽師 第1話
少年マンガらしい熱い王道展開といった感じだ、ただろくろの境遇はかなりシビアな感じだったが。
腹ペコヒロインの紅緒は普段と戦闘時のギャップが良かった、個人的には幼馴染の子も気になるね。
しばらく現場を離れていた割にはろくろが強過ぎた気もする、今後は紅緒と切磋琢磨していくのかな。
34468675_2208152153_92large.jpg 34468675_2208152149_193large.jpg
34468675_2208152146_153large.jpg 34468675_2208152145_254large.jpg

○クロムクロ 第1話
予備知識なく見始めたがロボット物だとは思わなかった、全裸の主人公はうまく股間を隠してたな。
下品な言い回しをするパイロットがいい味を出していたね、次回はヒロインもロボットに乗りそうだ。
今の時点では分からない事ばかりだけど掴みは悪くなかったと思う、ここから落ちずに行けるのかな。
34468675_2208152187_236large.jpg 34468675_2208152185_73large.jpg
34468675_2208152183_231large.jpg 34468675_2208152180_82large.jpg

○ジョーカー・ゲーム 第1話
似たような若い男性キャラを8人も覚えきる自信はないが、有能は連中の頭脳戦は見ていて面白い。
生真面目な将校が嵌められた展開だが、助けられるのか自分で切り抜けるのか気になるところだ。
彼が理解者になっていくのか敵対していくのかで話も変わりそうだな、さすがに腹斬りは無いと思う。
34468675_2208152179_227large.jpg 34468675_2208152177_127large.jpg
34468675_2208152176_114large.jpg 34468675_2208152175_181large.jpg

△あんハピ♪ 第1話
不幸を背負った学生ばかり集めたクラスというネタは面白いが、誰にも悲壮感が全く無くて笑った。
きらら系の作品だからほのぼのした感じになるけど、実際にあんなトラブルばかり起きたらやばいわ。
キャラは可愛いけど内容があまり無いのは仕様だから仕方ないか、まあまったり見られればいいや。
34468675_2208152205_45large.jpg 34468675_2208152201_158large.jpg
34468675_2208152199_39large.jpg 34468675_2208152197_184large.jpg

△文豪ストレイドッグス 第1話
異能力を持った集団・武装探偵社が色々な事件を解決していく話のようだ、基本1話完結なのかな。
メインキャラ全員が文豪の名前なのは理由があるのだろうか、まあ分かりやすいからだとは思うが。
今回は敦が仲間になるまでのエピソードだったが、単純な異能バトル物だと飽きそうな気がする。
34468675_2208152144_61large.jpg 34468675_2208152143_41large.jpg
34468675_2208152142_156large.jpg 34468675_2208152140_128large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する