アニメ感想 Re:ゼロから始める異世界生活 第1話  他

  • 2016/04/10(日) 08:47:19

○Re:ゼロから始める異世界生活 第1話
第1話は1時間放送だったおかげで世界観はだいたい掴めた、よくある設定だがなかなか良さそうだ。
スバルはすぐに異世界へ飛ばされた事を理解出来たのに、リセットに全く気が付かないのは微妙だ。
エミリアとの仲がせっかく深まったのにやり直しってのは辛いな、とりあえず今後の展開が楽しみだ。
34468675_2207536336_195large.jpg 34468675_2207536332_198large.jpg
34468675_2207536327_16large.jpg 34468675_2207536324_100large.jpg

○くまみこ 第1話
舞台となる田舎の雰囲気がいいね、小学生に妄想されて恥かしがるまちは可愛くて気に入ったよ。
特に都会に出る事もなくこんな感じの日常が進んでいくんだろうな、明るい感じの下ネタも良かった。
逆にくまのナツはあまりインパクトが無かったけど癒し系なのかね、安心して楽しめそうな作品だ。
34468675_2207536353_238large.jpg 34468675_2207536350_60large.jpg
34468675_2207536343_32large.jpg 34468675_2207536340_64large.jpg

○ばくおん!! 第1話
タイトル通り「けいおん!」の雰囲気がする作品だが、主人公の羽音は思っていた以上にゆるかった。
キャラではライダースーツでも巨乳が隠しきれない凛が気に入った、今後もモジャとは揉めそうだ。
バイクが喋り出したのはさすがに驚いたね、先輩はヘルメットを取って素顔をさらす時がくるのかな。
34468675_2207536320_57large.jpg 34468675_2207536316_247large.jpg
34468675_2207536313_98large.jpg 34468675_2207536308_108large.jpg

△ハンドレッド 第1話
今期のテンプレ枠はこの作品で決まり!お約束のオンパレードだったが別に嫌という訳ではない。
ただReゼロのように惹きつける部分が欲しい、現状ではI.Sっぽい作品という印象しか残らないと思う。
実際3月までやっていた同じ系統の作品はすでにろくに覚えていない、ここから盛り返せるのかな。
34468675_2207536301_67large.jpg 34468675_2207536298_2large.jpg
34468675_2207536294_172large.jpg 34468675_2207536289_94large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する