Entries

ラブライブ!μ's Final LoveLive!~μ'sic Forever レポ

         34468675_2207397057_217large.jpg
遂に最後の日を迎えたμ's、熾烈なチケット争奪戦に勝ったラブライバーが東京ドームに集結した。
オレも幸運にも最終日のチケットが手に入ったため、最後の単独ライブを見届けるべく行ってきた。
今回はチケットが非常に高騰したため、現地に来たラブライバーそれぞれにドラマがあったと思う。

       34468675_2207397055_150large.jpg
             http://www.animate.tv/news/details.php?id=1459514266
                          セットリスト
ライブ開始前の感情の昂ぶりは久しぶりの感覚だったな、そこに座っているだけで高揚感があった。
しかしライブが始まり1曲目を聴いた時、「これを生で聴けるのも最後か・・・」と切なくなってしまった。
もちろんその後は盛り上がりまくり、出し惜しみなく歌い続けるμ'sに対し全力でオレ達も応えていた。

34468675_2207397052_97large.jpg 34468675_2207397049_24large.jpg
今までの思い出をキャストが語る映像も良かったな、18人で歌っているという想いが伝わってきた。
終盤は涙を抑え切れなかったなあ、えみつんの「私たちはずっとμ's」という言葉は素晴らしかった。
ダブアンで劇場版と同じステージ構成で歌った「僕たちはひとつの光」は正に「今が最高!」だった。

       34468675_2207397047_78large.jpg
6年間をμ'sに捧げてくれた9人には感謝しかない、こんな最高の場所へ連れてきてくれたのだから。
ライブが終わった瞬間は皆が完全に放心状態に、そしてその後から大きなラブライブロスに陥った。
μ'sが全員揃う事はもう無いかもしれない、でもいつかそんな日が来る事を願わずにはいられない・・・

       34468675_2207397044_185large.jpg
               スノハレで見たドームが燃えるような光景は忘れない


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1134-db1bda88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR