アニメ感想 灰と幻想のグリムガル 第12話(終)  他(2016年4月2日)

  • 2016/04/03(日) 07:55:06

○ダイヤのA -SECOND SEASON- 第51話(終)
とうとう甲子園出場を決めた青道ナイン、片岡監督の男泣きは特に3年生にはくるものがあるだろう。
最後のマウンドをエース降谷に譲った沢村だが、これからエースを奪うと宣言した姿は良かったね。
甲子園への道のりを最後まできっちりと描き切っての大団円だ、最後まで安定して面白かったよ。
34468675_2206645897_39large.jpg 34468675_2206645895_84large.jpg
34468675_2206645894_128large.jpg 34468675_2206645893_203large.jpg

○灰と幻想のグリムガル 第12話(終)
ハルヒロがデッドスポットとの一騎打ちを制したが、覚醒した状態は主人公補正とも言える強さだな。
彼が目覚めてからのメリイの笑顔は素晴らしかった、二人の雰囲気がすでにできあがってる感じだ。
ランタがユメのちっぱいを揉もうとしてたシーンは笑ったな、地味めな作品だったけど面白かった。
01.jpg 02.jpg
03.jpg 04.jpg

○おそ松さん 第25話(終)
前回のシリアスな流れを開始数分でぶった切ってのカオスなラスト、正におそ松さんらしいと思った。
何でもありのギャグアニメなんだからこれくらいシュールでもいい、女性ファンなんて気にするなw
結局最終回らしかったのはエンディングくらいだ、いつかあるだろう2期まで人気は続くのだろうか。
34468675_2206645931_82large.jpg 34468675_2206645929_24large.jpg
34468675_2206645927_2large.jpg 34468675_2206645926_35large.jpg

△蒼の彼方のフォーリズム 第12話(終)
スポ根アニメ展開は好きなんだけど、肝心のフライングサーカスには最後までピンとこなかったな。
それでも明日香がバランサーを切って覚醒したシーンは良かったね、あの瞬間はかなり高まったよ。
何となく惰性で見続けたけどそこそこ楽しめたかな、あとスーツがエロかったのは素晴らしかったw
34468675_2206645868_126large.jpg 34468675_2206645864_127large.jpg
34468675_2206645862_45large.jpg 34468675_2206645861_30large.jpg

△シュヴァルツェスマーケン 第12話(終)
結局人間同士の内ゲバで終わってしまった、トータルイクリプスと同じでBETAの事はそっちのけだ。
もう少しBETA戦をメインにした話が見たかった、国家間の争いなんてしてる場合じゃないと思うが。
でも妹が出ている間のドロドロ展開は嫌いじゃないたけどね、マブラヴ本編のアニメ化はもう無理か。
34468675_2206645905_210large.jpg 34468675_2206645903_37large.jpg
34468675_2206645901_5large.jpg 34468675_2206645898_220large.jpg

△最弱無敗の神装機竜 第12話(終)
I.Sのようなアニメと言えば一番分かりやすい話だった、主人公が最弱じゃないのは言うまでもない。
メインヒロインは圧倒的な空気感だったな、一番可愛いと言われる妹は争奪戦に参加せずで残念。
正直敵との戦いはほとんど頭に入ってこなかった、ヒロイン達とのやり取りだけ見ていたかったわ。
34468675_2206645850_51large.jpg 34468675_2206645846_90large.jpg
34468675_2206645845_238large.jpg 34468675_2206645844_116large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する