アニメ感想 Dimension W 第12話(終)  他(2016年4月1日)

  • 2016/04/02(土) 09:05:31

○Dimension W 第12話(終)
キョーマが失った過去を全て取り戻したが、雅と最後に会えていた事は彼にとっては救いだったね。
ポンコツ呼ばわりしていたミラを名前で呼んだシーンは良かった、彼女は今期NO.1ヒロインだと思う。
コイル絡みの話は分かりにくい部分も多かったけど、色々な伏線も回収してきれいなラストだったよ。
34468675_2206645891_84large.jpg 34468675_2206645889_189large.jpg
34468675_2206645888_172large.jpg 34468675_2206645885_187large.jpg

○ハイキュー!! セカンドシーズン 第25話(終)
ついに及川率いる宿敵・青葉城西を破った烏野、どちらにも勝たせてやりたいと思う試合だった。
ここまで成長した選手はもちろん凄いけど、個人的にはやっちゃんの頑張りにも拍手を贈りたい。
一気に決勝まで見たかったけどそれは次期シーズンへ持ち越しか、原作で続きを追うか迷うなあ。
34468675_2206645872_219large.jpg 34468675_2206645871_192large.jpg
34468675_2206645870_40large.jpg 34468675_2206645869_223large.jpg

○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第24話(終)
分割で2期があるのは分かっていたがキリのいいところで終わったね、しかし仲間が皆生きてるとは。
親友に真実を告げられたガエリオは最後まで可哀想だった、彼が生き残った可能性はないのかな。
2期ではマクギリスと戦う事になりそうな気がする、中盤で間延びもしたけど全体的に面白かったよ。
34468675_2206645915_158large.jpg 34468675_2206645913_204large.jpg
34468675_2206645921_154large.jpg 34468675_2206645918_222large.jpg

△うたわれるもの 偽りの仮面 第24話(終)
ハクがオシュトルの代わりとなるのは予想通りの展開だが、顔を術で変えるというのは読めなかった。
てっきりクオンはすぐに察知すると思っていたが、続編となるゲームでは敵の大将になりそうだな。
続きが非常に気になるがゲームを買ってまでやるのは敷居が高いなあ、いつか2期をやって欲しい。
34468675_2206645938_62large.jpg 34468675_2206645937_215large.jpg
34468675_2206645935_118large.jpg 34468675_2206645933_232large.jpg

△デュラララ!!×2 結 第36話(終)
今回で帝人、正臣、杏里の3人の物語は終わったのかな、周りの連中の騒ぎは続いていきそうだが。
セルティの思惑を読みとった新羅の愛はさすがだな、彼を投げ飛ばす時の静雄の笑顔も良かった。
臨也は次の街でも結局は同じような騒ぎを起こしそうだな、まあキリもいいし続編はいらないかなあ。
34468675_2206645879_220large.jpg 34468675_2206645876_229large.jpg
34468675_2206645874_63large.jpg 34468675_2206645873_25large.jpg

△ブブキ・ブランキ 第12話(終)
礼央子達にしか思い入れを持てない脚本はまずいんじゃないかな、東達に全く魅力を感じなかった。
各々が何も言わず行動をするから揉め事が起きてるだけで、理由を話せば丸く収まるんじゃないの?
途中で増えたキャラも何が目的なのかよく分からないし、2期は見なくてもいいかなと思い始めてる。
34468675_2206645859_107large.jpg 34468675_2206645857_161large.jpg
34468675_2206645855_25large.jpg 34468675_2206645852_46large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する