アニメ感想 僕だけがいない街 第12話(終)  他(2016年3月30日)

  • 2016/03/30(水) 23:46:33

○僕だけがいない街 第12話(終)
記憶が戻った事を八代に伝えた時点で罠を仕掛けたと思ったが、想像以上に危険な賭けだったな。
同級生との飲み会では美里が可愛くなっていて驚いた、募金集めもしてくれたしいい子になったなあ。
愛梨とは偶然再会出来たけどあそこから親しくなれるのかな、とりあえずきれいに終わったと思うよ。
34468675_2206117207_225large.jpg 34468675_2206117201_172large.jpg
34468675_2206117197_57large.jpg 34468675_2206117195_254large.jpg

○GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第24話(終)
伊丹率いる第3偵察隊によるピニャ殿下救出作戦は、予想通り圧倒的な力を見せつけた感じだった。
あそこまで追い込まれても復讐を誓うゾルザルはある意味凄い、ティーレは今後どうするつもりかな。
式典後にカミングアウトしまくるリア充共にはイラついたw、最後まで安定して楽しめた作品だったよ。
34468675_2206117278_56large.jpg 34468675_2206117275_164large.jpg
34468675_2206117270_77large.jpg 34468675_2206117266_13large.jpg

△紅殻のパンドラ 第12話(終)
色々な世界観や設定などがあるはずだが、最後まで見所は福音とクラリンのいちゃいちゃっぷりだ。
自らのお宝画像を無理矢理開けられたブエルはちょっと可哀想だったな、照れる拓美は可愛かった。
キマシタワー展開は非常に好きだったが、それ以外の内容があまり頭に入ってこない作品だったわ。
34468675_2206117253_216large.jpg 34468675_2206117248_182large.jpg
34468675_2206117243_166large.jpg 34468675_2206117238_251large.jpg

△アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第12話(終)
第八のキャラは良かったがミュトスが小物っぽくて微妙だった、会長の方がうう悪党っぷりだったな。
結構犯人を捕まえているのに周囲から文句ばかり言われるのは、いかにも警察組織らしかった。
色々考えて作ってあるのは分かったが面白さに直結しなかったかな、2クール目に期待したいね。
34468675_2206117290_67large.jpg 34468675_2206117287_119large.jpg
34468675_2206117286_44large.jpg 34468675_2206117283_44large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎昭和元禄落語心中 第12話
○亜人 第11話
○だがしかし 第12話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する