アニメ感想 ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第12話(終)  他(2016年3月29日)

  • 2016/03/29(火) 23:46:01

△ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第12話(終)
小さな謎解きを繰り返し吹奏楽部員を増やす展開で最後まできたが、演奏シーンは少なかったな。
結局先生が過去に指揮をキャンセルした理由も分からないままだし、モヤモヤの残るラストだった。
チカちゃんは喜怒哀楽がはっきりした非常にいいキャラだったと思うが、それ以上は微妙だったかな。
34468675_2206117264_70large.jpg 34468675_2206117259_48large.jpg
34468675_2206117256_92large.jpg 34468675_2206117255_140large.jpg

△プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第12話(終)
雰囲気は悪くなかったがストライドという競技にピンとこなかった、キャラは嫌いではないんだけどね。
ただ主人公コンビはぐずぐずしててあまり好きになれなかったな、ヒロインは頑張っていたと思う。
何となく強くなってぱっと優勝した感じなんだよなあ、もう少し強くなった理由を明確にして欲しかった。
34468675_2206117235_63large.jpg 34468675_2206117233_114large.jpg
34468675_2206117230_228large.jpg 34468675_2206117226_206large.jpg

△少女たちは荒野を目指す 第12話(終)
結局ブンタ達が黒田の兄のためにただ働きさせられたという結果は変わらなかったか、何だかなあ。
ゲームを作る過程が適当過ぎてイマイチのれなかったな、いつも身内でゴタゴタしていたイメージだ。
アニメは微妙だったけど、実際のゲームは結構売れてるらしいから宣伝の甲斐はあったのかもね。
34468675_2206117223_204large.jpg 34468675_2206117217_128large.jpg
34468675_2206117214_233large.jpg 34468675_2206117212_70large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○無彩限のファントム・ワールド 第12話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する