アニメ感想 おそ松さん 第24話  他(2016年3月25日)

  • 2016/03/27(日) 08:28:16

○Dimension W 第11話
イースター島の出来事がほぼ判明したが、キョーマにとっては仲間を見捨てた気分なんだろうな。
ジェネシスの研究を止められて狂気に走ったシーマイヤーだけど、百合崎博士の対応も悪いと思う。
ただその後の人体実験は酷いものだったな、怪物に変えられたソフィアは面影が全く無くて厳しい。
34468675_2205415928_99large.jpg 34468675_2205415924_164large.jpg
34468675_2205415922_74large.jpg 34468675_2205415919_112large.jpg

○おそ松さん 第24話
トト子は最後までブレずにゲスな感じでいいね、小さい頃からちやほやされ過ぎたのが悪かったか。
後半はまさかのシリアス展開で六つ子がそれぞれ独り立ちしていったが、長男にとってはきついな。
初めて次回へ続く展開になったがチョロ松の手紙は気になるね、まあ最終回は皆ニートだと思うがw
34468675_2205415951_226large.jpg 34468675_2205415949_180large.jpg
34468675_2205415947_212large.jpg 34468675_2205415944_88large.jpg

○灰と幻想のグリムガル 第11話
メリイがかつての仲間達を弔ったシーンは良かったな、彼女の心情が丁寧に描かれていたと思う。
デッドスポットに見つかり追われる事になったが、どう考えてもハルヒロ達に倒せるとは思えない。
ランタが男気を見せてダンジョンに残ったのは意外だった、パーティーが彼をどう救うのか楽しみだ。
34468675_2205415940_176large.jpg 34468675_2205415939_55large.jpg
34468675_2205415936_59large.jpg 34468675_2205415933_247large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎ハイキュー!! セカンドシーズン 第24話
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第24話
○デュラララ!!×2 結 第35話
○ダイヤのA -SECOND SEASON- 第50話
△うたわれるもの 偽りの仮面 第24話
△蒼の彼方のフォーリズム 第11話
△シュヴァルツェスマーケン 第11話
△ブブキ・ブランキ 第11話
△最弱無敗の神装機竜 第11話
 総評
ハイキューは及川の存在感が最後まで凄かった、オルフェンズはお姉さん達の死が唐突できつい。
デュラは今の帝人を止めるのは杏里でも厳しいかも、ダイヤは甲子園まであと一歩の所まで来たな。
うたわれはオシュトルの跡をハクが継ぐのかな、フォーリズムはみさきの検討が予想以上だった。
34468675_2205415911_61large.jpg 34468675_2205415942_201large.jpg
34468675_2205415915_157large.jpg 34468675_2205415954_92large.jpg
34468675_2205415908_192large.jpg 34468675_2205415930_177large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する