ClariS 1st Tour “夢の1ページ…” レポ

  • 2016/03/24(木) 22:55:36

34468675_2204559675_2large.jpg
昨年初の単独ライブを行ったClariS、その際に発表されたのが今回のツアー「夢の1ページ・・・」だ。
その時のライブが非常に楽しかったため、ツアーの東京会場Zepp Tokyo公演の初日に行ってきた。
今まで顔を出さすに活動していたClariSだが、昨年辺りから露出が増えてきたのは良い事だと思う。

34468675_2204559672_36large.jpg
             http://www.animate.tv/news/details.php?id=1458470197
                           セットリスト
ステージのコンセプトは1stライブの時と同様で、ClariSの物語を映像と共に楽しむようなスタイルだ。
今回はステージ中央の4列目くらいに位置していたので、ベール越しの表情の変化も結構見れた。
個人的にはカレンの楽しそうな表情がとても印象に残っている、彼女達のライブは近い方がいいね

34468675_2204559671_195large.jpg 34468675_2204559669_191large.jpg
基本的にMCはほぼ無いので多くの曲を聴けるんけど、やっぱり彼女達の話も聞きたいんだよなあ。
将来的にはMCの時間を作って欲しいところだ、昨年のリスアニのようにフェスの登場は増えるかも。
約半年ぶりのClariSライブだったけど今回も楽しかった、今後は少し違ったステージも見てみたいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する