孤独のグルメ ロケ地巡り in つるや

  • 2016/03/21(月) 08:29:38

34468675_2203039283_56large.jpg

34468675_2203039278_4large.jpg 34468675_2203039274_48large.jpg
孤独のグルメロケ地巡り、今回の店はシーズン1の第8話に登場した川崎にある焼肉店つるやだ。
ここはゴローさんが人間火力発電所になった店で、以前店の近所に住んでいた七咲くんも合流した。
あいにくの雨の日だったがさすがの人気店で、大阪や神奈川、韓国からわざわざ来ている客もいた。

34468675_2203039268_181large.jpg 34468675_2203039265_233large.jpg
34468675_2203039263_178large.jpg 34468675_2203039261_118large.jpg
何とか開店時間の7組目くらいに入店出来たが、この店は料理が出てくるのにかなり時間がかかる。
7組目だとオーダーからだいたい30分は待たされるくらいかな、せっかちな人にはむかない店だ。
オレ達はそれぞれ麦スカッシュ&コーラを注文し、キムチとチャンジャをつまみながら肉を待った。

34468675_2203039257_211large.jpg 34468675_2203039255_143large.jpg
34468675_2203039251_177large.jpg 34468675_2203039248_47large.jpg
ここは追加注文するとかなり待たされるので最初に全て注文、まずはドラマのメニューひと通りだ。
カルビなどはごく普通だったがジンギスカンはなかなか美味しかった、シビレも柔らかくて美味い。
久住先生の注文したギャラは普通のホルモンって感じ、逆にコプチャンは脂身のような食感だった。

34468675_2203039245_223large.jpg 34468675_2203039243_101large.jpg
それ以外ではこの店の売りである極上ロース、そして追加注文したのがキャベツの小盛り!?だ。
ロースはさすがに美味しかったがそれ以上に印象に残ったのがキャベツだね、これが結構いける。
最初にお通しで少し出てくるんだけど追加したら小盛りでこの量だ!実は一番の人気メニューかも。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する