アニメ感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話  他(2016年3月18日)

  • 2016/03/20(日) 09:31:54

○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第23話
先週生き延びたカルタだが結局こうなる運命だったな、三日月の決闘を無視した戦い方は良かった。
マクギリスはカルタとガエリオを利用する気満々だが、だんだんとガエリオに肩入れしたくなってきた。
アインは機械の一部のような姿になってしまったが、次回は彼の無双で鉄華団にも犠牲が出そうだ。
34468675_2203039639_193large.jpg 34468675_2203039638_63large.jpg
34468675_2203039635_114large.jpg 34468675_2203039631_206large.jpg

○おそ松さん 第23話
灯油を誰が取りに行くかで揉める話から、後半はドラえもんの長編映画のような展開になったな。
兄弟同士の心理戦は面白かったね、天然に見える十四松がやっぱり一番闇を抱えている感じだ。
だよ~ん族の娘が可愛く見えたのはオレも働きたくないからかな、最後のトド松のセリフが全てだがw
34468675_2203039646_201large.jpg 34468675_2203039644_44large.jpg
34468675_2203039642_124large.jpg 34468675_2203039640_65large.jpg

△最弱無敗の神装機竜 第10話
ルクスが各ヒロインとデートするというお約束展開だったが、変にシリアスするよりこんな話でいいわ。
その中にリーシャが含まれなかったが、それよりも妹やポニーちゃんとのデートの方が見たいかも。
新たな女性キャラの夜架は敵だと思っていたが、エンディング映像を見ると彼女もハーレム要員かw
34468675_2203039606_96large.jpg 34468675_2203039603_17large.jpg
34468675_2203039602_223large.jpg 34468675_2203039599_206large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ハイキュー!! セカンドシーズン 第23話
○Dimension W 第10話
○デュラララ!!×2 結 第34話
△灰と幻想のグリムガル 第10話
△蒼の彼方のフォーリズム 第10話
△ダイヤのA -SECOND SEASON- 第49話
△シュヴァルツェスマーケン 第10話
△うたわれるもの 偽りの仮面 第23話
△ブブキ・ブランキ 第10話
 総評
ハイキューは相手チームの描写も細かいね、DWはキョーマがミラの頭を撫でたシーンは良かった。
デュラは同時に事件が起きて目まぐるしいな、グリムガルはコボルトのボスがデカ過ぎてやばい。
フォーリズムは主人公の見せ場を先生が持っていったな、ダイヤは最後の攻撃の緊張感がいいね。
34468675_2203039621_228large.jpg 34468675_2203039616_118large.jpg
34468675_2203039625_60large.jpg 34468675_2203039623_158large.jpg
34468675_2203039648_47large.jpg 34468675_2203039614_109large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する