Entries

ゆいかおり 「RAINBOW CANARY!!~Brightesr Stage~」 レポ

  34468675_2203039240_72large.jpg
小倉唯と石原夏織のユニットゆいかおりが初の日本武道館ライブを開催するという事で行ってきた。
ゆいかおりはフェスでは何度か見ているが単独ライブは今回が初めて、しかし曲は全然知らないw
事前に聴きまくってほとんどの曲は覚えたが、タイアップ曲が少ないと聴く機会が無いんだよねえ。

34468675_2203039239_47large.jpg 34468675_2203039236_217large.jpg
会場には二人の姿を見届けようと8000人のファンが集結、女性客が思った以上に多くて驚いたよ。
今回の席はアリーナ中央の10列目、オレの前に背の高い人が居なかったのでかなりよく見えた。
今年はチケット運はそれほど良くないが、当選した場合の席運が抜群にいいので非常にありがたい。

34468675_2203039234_221large.jpg
             http://www.animate.tv/news/details.php?id=1457798000
                          セットリスト
今回はゆいかおりツアーRainbow Canaryの追加公演という事で、基本的にセットリストは同じだ。
ただオレにとっては初めてのゆいかおり単独ライブなので、何もかもが新鮮で可愛くて楽しかった。
二人の対決コーナーでは弓道姿も見られたし、終始楽しそうにイチャイチャしている姿に癒された。

34468675_2203039231_237large.jpg
終盤の挨拶では感極まって話す二人にやられたね、初武道館はやっぱり達成感があるんだろうな。
ダブルアンコールの「恋のオーバーテーク」はいいサプライズだった、本当に楽しいライブだったよ。
小倉唯のソロツアーも決まったしそちらも行きたいところだね、これからは彼女達がキングの柱だ!

                34468675_2203039230_82large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1117-d6a22776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR