スフィアFes 2016 レポ

  • 2016/03/16(水) 07:48:13

              34468675_2202367086_165large.jpg
今回行ってきたライブは、代々木体育館で2日間にわたり開催されたスフィアFesの公演2日目だ。
スフィアと各メンバーがソロアーティストとして出演し、計5組がFes形式でライブを行うコンセプトだ。
Fesという事で会場外にはスフィアのコラボメニュー等も販売、フランスドックには行列が出来ていた。

34468675_2202367085_176large.jpg 34468675_2202367084_193large.jpg
このライブはタイムスケジュールが発表されており、開演前から6時間以上になる事が分かっていた。
後を考えるとペース配分を考えながら盛り上がるのがベストだが、当然そんな器用な事は出来ないw
特に最後のスーパースフィアタイムは飛び曲が多くて非常にやばかった、かなり体が重かったなあ。

    34468675_2202367083_73large.jpg
                http://d.hatena.ne.jp/kero_p/20160306/1457326017
                         セットリスト
愛生ちゃんのソロ曲は全く知らなかったから皆の合唱に入れなくて、予習は必要だなあと思ったね。
アリーナという事もあってトロッコで何度も彼女達が近くに来てくれるから、その都度高まったなあ。
個人的にはMOON SIGNAL→GENESIS ARIAの流れが最高だったね、ここで尽きてもいいと思った。

     34468675_2202367080_74large.jpg    34468675_2202367078_175large.jpg
途中に休憩が合計1時間半あったが、それでも約7時間半の熱いライブで足腰はガタガタになったよ。
それでも本当に楽しい時間だったね、4人でこれだけのライブをやってくれた彼女達に感謝したい。
その後は、ながぱんさんがキャッチしたあやひのサインボールを肴に楽しい打ち上げとなりました。

    34468675_2202367076_68large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する