アニメ感想 ハイキュー!! セカンドシーズン 第22話  他(2016年3月11日)

  • 2016/03/14(月) 08:01:17

◎ハイキュー!! セカンドシーズン 第22話
青城に流れが傾く中でピンチサーバーとして登場した山口、ついに努力が報われる瞬間がきたな。
落ちるサーブが決まった瞬間思わず叫んでしまった、青城応援のモブの女子達が喜ぶのも分かるw
しかしそこから挽回する辺りさすが大王様だな、ライバル同士の最終決戦って感じで毎回熱いわ。
34468675_2201765563_18large.jpg 34468675_2201765561_94large.jpg
34468675_2201765560_245large.jpg 34468675_2201765559_101large.jpg

○おそ松さん 第22話
前半はトッティーが合コンに連れて行く兄松を決める話だったが、おそ松のクズっぷりはさすがだな。
5人がトッティーの事を歌うシーンは歌詞の酷さに笑ったね、しかし「何もなしお」ってあだ名はきついw
後半はジャッキーのパロディのような話だったが、今回も投げっ放しのオチになるとは思わなかった。
34468675_2201765591_205large.jpg 34468675_2201765590_111large.jpg
34468675_2201765588_181large.jpg 34468675_2201765586_74large.jpg

○Dimension W 第9話
雅とミラの関係が判明したが、キョーマがミラをポンコツ呼ばわりして適当に扱う理由がこれかもね。
サルバ王子とルーザーの過去も明かされ始めたが、イースター島で起こった事と繋がっていそうだ。
今回登場したシーマイヤーがラスボスっぽいけど、突然出てきて言ってる事はさっぱり分からんw
34468675_2201765577_69large.jpg 34468675_2201765572_213large.jpg
34468675_2201765569_54large.jpg 34468675_2201765565_147large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第22話
○うたわれるもの 偽りの仮面 第22話
○ダイヤのA -SECOND SEASON- 第48話
○灰と幻想のグリムガル 第9話
△デュラララ!!×2 結 第33話
△シュヴァルツェスマーケン 第9話
△蒼の彼方のフォーリズム 第9話
△ブブキ・ブランキ 第9話
△最弱無敗の神装機竜 第9話
 総評
オルフェンズは三日月のオルガへの煽り方が怖かった、うたわれは無事に脱出は難しそうだなあ。
ダイヤは青道がなかなか出塁出来なくてヤキモキする、グリムガルはメリイが優しい感じになった。
デュラは改めて静ちゃんの強さに驚かされた、シュヴァルツェスは最終的に妹も死ぬんだろうなあ。
34468675_2201765585_98large.jpg 34468675_2201765592_177large.jpg
34468675_2201765580_5large.jpg 34468675_2201765582_74large.jpg
34468675_2201765581_112large.jpg 34468675_2201765556_203large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する