アニメ感想 昭和元禄落語心中 第9話  他(2016年3月8日)

  • 2016/03/10(木) 23:49:34

◎昭和元禄落語心中 第9話
菊比古と助六が揃って真打ちに昇進、このまま順調にいくかと思ったが事態が急変してしまったな。
みよ吉は助六の子供を身籠ったが、あっという間に破綻しそうな生活だし険しい道しか見えてこない。
菊比古と助六がお互いを羨ましく感じていたというのは意外だった、助六は落語に戻ってくるのかな。
34468675_2201095847_123large.jpg 34468675_2201095845_100large.jpg
34468675_2201095844_128large.jpg 34468675_2201095843_111large.jpg

○この素晴らしい世界に祝福を! 第8話
新キャラのウィズは魔王軍側なのに普通にいい人だな、逆に駄女神の方がやりたい放題だった。
新たな拠点とすべく幽霊屋敷に乗り込んでいったが、おしっこの我慢話になるとは思わなかったわ。
めぐみんとカズマの必死のやり取りは笑ったね、アクアにはこれからも泣き顔を見せ続けて欲しい。
34468675_2201095866_30large.jpg 34468675_2201095865_61large.jpg
34468675_2201095864_56large.jpg 34468675_2201095861_50large.jpg

○僕だけがいない街 第9話
雛月が町から出て行った事で彼女はほぼ救われたようだ、ここから残り二人を助けようとする訳か。
ただ歴史が変わったことで雛月の代わりに犠牲者が出そうな感じだな、ミスリードかもしれないが。
先生の描写がいちいち怪しくて犯人なのかそうでないのか読めないが、犯人だったら残念だなあ。
34468675_2201095853_126large.jpg 34468675_2201095852_152large.jpg
34468675_2201095851_97large.jpg 34468675_2201095849_123large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○亜人 第8話
○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第9話
○ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第9話
○プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第9話
△GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第21話
△だがしかし 第8話
△ルパン三世 第22話
△無彩限のファントム・ワールド 第9話
△少女たちは荒野を目指す 第9話
△紅殻のパンドラ 第9話
 総評
亜人は攻が新たな主人公ポジションになりそうだ、アクティヴは生徒会長がやっぱり敵側だったか。
ハルチカは謎が解けてもスッキリしない話だった、プリストはかき氷を必死に食べる奈々が良かった。
GATEは次回は自衛隊の本領発揮となりそうだ、だがしかしはさや師のけん玉さばきがプロ級だった。
34468675_2201095867_34large.jpg 34468675_2201095858_249large.jpg
34468675_2201095855_183large.jpg 34468675_2201095860_54large.jpg
34468675_2201095857_189large.jpg 34468675_2201095854_21large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する