コラボメニューまとめ「くそみそテクニック、ラブライブ、キングダム…etc」

  • 2016/03/09(水) 21:26:40

定期的にアップしているコラボメニューまとめ、今回も写真を軽く見てもらえればって感じです。

 くそみそテクニック公式コラボメニュー
34468675_2201115161_232large.jpg 34468675_2201115160_198large.jpg
34468675_2201115159_48large.jpg 34468675_2201115158_137large.jpg
秋葉原で開催された同人イベントで券をもらい、くそみそコラボメニューの全店制覇を達成してきた。
ラーメンはこの竿の長さが・・・すごく・・・大きいです、カレーは見た目がヤバ過ぎだが美味しかった。

 セガラブライブカフェ
34468675_2201115146_61large.jpg 34468675_2201115143_253large.jpg
34468675_2201115140_166large.jpg 34468675_2201115137_226large.jpg
秋葉原のセガで期間限定のラブライブカフェがオープン、抽選予約制だが平日ならまず落ちない。
凛ちゃんラーメンは見た目通りシンプルな味、ドリンクはえりち、にこマキのBiBiメンバーで注文した。

 パセラリゾーツ
34468675_2201115135_105large.jpg 34468675_2201115131_69large.jpg
パセラ新宿本店にキングダムコラボメニューを食べに行ったが、客はオレひとりで肩身が狭かった。
チャーハンはごく普通に美味しかったが、何と言っても河了貂のデザートの見栄えが抜群だった。

 グッスマ×アニメイトカフェ
34468675_2201115157_188large.jpg 34468675_2201115154_6large.jpg
朝方に整理券をもらったが時間は夕方、それまでくそみそコラボ回りをして腹ん中はパンパンだ。
という訳で、デレマスのコラボメニューは無難にデザートとドリンクだけ注文してまったり過ごした。

 SHIROBACO
34468675_2201115151_162large.jpg 34468675_2201115150_155large.jpg
最近めぼしいコラボが無くて、今回ヤングブラックジャックコラボの訪問まで3ヶ月も間が空いていた。
ピザはケチャップで絵が描かれているだけでちょっと拍子抜け、血液ソーダは悪くないアイディアだ。

 キュアメイドカフェ
34468675_2201115164_210large.jpg 34468675_2201115162_42large.jpg
キュアメイドに蒼の彼方のフォーリズムコラボで久々の訪問、この日は整理券制で入りやすかった。
うどんは材料を四国から取り寄せている本格的なやつらしい、ただその違いは感じなかったなあw

 WATARU
34468675_2201115166_7large.jpg 34468675_2201115165_10large.jpg
くすみそコラボラーメンをここに食べに行くまで、シュヴァルツェスマーケンのコラボは知らなかった。
みそベースのラーメンだが個人的にはもう少し濃い目の味が好きかな、量はかなり多かったけどね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する