アニメ感想 Dimension W 第8話  他(2016年3月5日)

  • 2016/03/07(月) 19:27:46

○Dimension W 第8話
今回のミラの仕草が可愛かったな、瓦礫をポイポイ捨てたり尻尾を差し込んだりする姿が印象的だ。
虚無に突っ込んでいく時に、ミラが不安を伝えている途中でタイムラグが起きる描写は良かった。
王子や回収屋それぞれに思惑があって面白い、そんな中で黒い球体が一番不気味かもしれない。
34468675_2200707669_91large.jpg 34468675_2200707666_219large.jpg
34468675_2200707665_135large.jpg 34468675_2200707663_173large.jpg

○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第21話
どんなに死亡フラグが立ってもビスケットは最後まで生き残ると思っていただけに、今回は驚いた。
鉄華団の頭脳が居なくなり今後内部でも対立が起こりそうだ、オルガの真価が問われる展開だな。
三日月は親しい人の死にどう反応するのかな、しかし戦闘中に大将があんな所に居ては駄目だわ。
34468675_2200707681_11large.jpg 34468675_2200707680_10large.jpg
34468675_2200707679_169large.jpg 34468675_2200707677_127large.jpg

○おそ松さん 第21話
序盤の麻雀ネタは非常に面白かった、麻雀をやらない人にとっては意味不明だったかもしれないが。
哭きの竜やアカギ以外にもネタ多めだったな、神松の話は六つ子のゲスっぷりがより際立っていた。
悪松の声を聞いた時は遂に杉田まで引っ張ってきたかと思ったよ、ラストはこの作品らしいオチだ。
34468675_2200707685_154large.jpg 34468675_2200707684_215large.jpg
34468675_2200707683_65large.jpg 34468675_2200707682_128large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○灰と幻想のグリムガル 第8話
○ダイヤのA -SECOND SEASON- 第47話
○ハイキュー!! セカンドシーズン 第21話
△うたわれるもの 偽りの仮面 第21話
△デュラララ!!×2 結 第32話
△シュヴァルツェスマーケン 第8話
△蒼の彼方のフォーリズム 第8話
△ブブキ・ブランキ 第8話
△最弱無敗の神装機竜 第8話
 総評
グリムガルはメリィの表情が穏やかになってきたね、ダイヤは雷市を仕留めた沢村の成長を感じた。
ハイキューはラストの山口の表情が良かった、うたわれは展開が急だがオシュトルは死にそうだな。
デュラはセルティの記憶はもう戻らないのかなあ、シュヴァルツェスは妹の病んだ表情がやばいな。
34468675_2200707676_78large.jpg 34468675_2200707661_129large.jpg
34468675_2200707686_102large.jpg 34468675_2200707673_150large.jpg
34468675_2200707660_55large.jpg 34468675_2200707658_207large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する