Entries

なばなの里 イルミネーション2015-2016 訪問

      34468675_2200301075_79large.jpg
先日長島温泉へ行った際に、せっかくならとイルミネーション期間中の「なばなの里」に寄ってきた。
冬季には毎年催されているイルミだが、そもそもオレはなばなの里に行く事自体が初めてだった。
まあ長島温泉に行ったのも何十年ぶりって感じだしね、しかしさすがにかなりの客が来ていたなあ。

34468675_2200301072_64large.jpg 34468675_2200301070_78large.jpg
今回の主目的は、最近なかなか時間が取れなかったねんどろいどの撮影なので独りで回ってきた。
暗い中で撮影するのは技術のないオレにはかなり難しかったが、それなりの撮影は出来たと思う。
冬という事で持って行ったのは雪ミクだったけど正解だったかな、さすがに雪は降っていなかったが。

34468675_2200301069_80large.jpg

34468675_2200301067_160large.jpg 34468675_2200301065_72large.jpg
今年のメインのイルミネーションは「アルプスの少女ハイジ」のエリアで、これはさすがに凄かったな。
昨年はナイアガラの滝だったそうだが、季節の移り変わりも表現された今年の物が見れて良かった。
これほどの物を毎年作るとなると、常により良いイルミネーションを期待されるだろうし大変だよなあ。

34468675_2200301063_32large.jpg 34468675_2200301061_140large.jpg
ちなみにこの日はバレンタインという事でカップルが非常に多かった、というより独りはオレだけ・・・
オレがミク撮影をしている最中にシャッターを頼んでくるカップルまでいる始末・・・なぜオレを選んだ!
この鬱屈した想いはハイジの白パンを食べて少しだけ解消された、もちろん白パン○の事ではない。

34468675_2200301059_70large.jpg

それでも綺麗な景色を色々見られたし行って良かったかな、興味がある人は行ってみてもいいかも。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1104-ff80dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR