アニメ感想 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第20話  他(2016年3月1日)

  • 2016/03/04(金) 00:22:58

◎GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第20話
シェリーが突然窮地に立たされる展開だが、両親が殺されても気丈に振舞う彼女は大したものだ。
外交官の正しい姿勢を認識しながらもシェリーを助けるために出てきた菅原を見て、うるっときたね。
シェリーのような賢い子を嫁にする事は将来的にはプラスだと思う、薔薇騎士団もかっこよかったよ。
34468675_2200301585_82large.jpg 34468675_2200301583_86large.jpg
34468675_2200301580_221large.jpg 34468675_2200301578_138large.jpg

○僕だけがいない街 第8話
雛月が助かる可能性が見えてきたけど、犯人はまだ身近にいるし先にヒロミ達が狙われたら怖い。
温かい朝食を見て耐え切れず泣いてしまった雛月の姿はくるものがあったな、我慢してきたんだな。
今まで先生が犯人のように見せてきたけどミスリードっぽい感じだ、電話の相手こそが真犯人かも。
34468675_2200301565_186large.jpg 34468675_2200301564_169large.jpg
34468675_2200301561_241large.jpg 34468675_2200301560_20large.jpg

○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第8話
初っ端に誰得なおっさんの変身シーンがあったが、メインはネガティブと言葉責めのカップルの話だ。
お互いに憎からず思ってるんだから元鞘に戻ればいいと思ったが、今回の事件で難しくなったな。
しかし黒騎の掘り下げが無いが今後あるのかな、凛の妹や生徒会長の動きも気になるところだね。
34468675_2200301592_148large.jpg 34468675_2200301591_189large.jpg
34468675_2200301590_125large.jpg 34468675_2200301588_51large.jpg

△クイーンズブレイド グリムワール 1話 「覚醒、赤頭巾の魔狩人」
クイブレ刊行10周年記念のビジュアルブックに同梱されたOVAで、アリシアが異世界へ行く話だ。
天使のキューエルのみうるし原智志が描いているせいで、この子の表情だけが濃くて笑ったよ。
この作品はおっぱいを出さないと始まらないが、露出はあってもエロい雰囲気は少なめだったかな。
34468675_2200482182_115large.jpg 34468675_2200482179_93large.jpg
34468675_2200482177_25large.jpg 34468675_2200482175_150large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○この素晴らしい世界に祝福を! 第7話
○昭和元禄落語心中 第8話
○ルパン三世 第21話
○だがしかし 第7話
△亜人 第7話
△無彩限のファントム・ワールド 第8話
△ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第8話
△紅殻のパンドラ 第8話
△プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第8話
△少女たちは荒野を目指す 第8話
 総評
このすばは同じ女神でも全く違ったな、昭和落語は菊がみよ吉の事をきちんと考えていたのが意外。
ルパンは明智・ホームズ・耕助と仲間達がいいキャラだった、だがしかしはさや師だけでいいのではw
亜人は今後乱戦になりそうだが圭はどう動くのかな、ファントムはネコ状態の女の子が可愛かった。
34468675_2200301577_4large.jpg 34468675_2200301566_82large.jpg
34468675_2200301571_7large.jpg 34468675_2200301576_227large.jpg
34468675_2200301573_29large.jpg 34468675_2200301569_137large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する