ナゴヤアニソンフェス2016 in ナガシマスパーランド レポ

  • 2016/03/02(水) 20:16:08

                34468675_2200301099_154large.jpg

34468675_2200301095_92large.jpg 34468675_2200301092_14large.jpg
今回参加したライブは「ナゴヤアニソンフェス2016 in ナガシマスパーランド」、ナガシマは三重県だ。
ライブ前には長島温泉でまったりと汗を流し、三重県名物のトンテキ定食を食べて英気を養った。
席は申込み初日の朝一に郵便局へ駆け込んだ甲斐もあって、1列目という良席での観覧となった。

34468675_2200301089_201large.jpg
                 http://mmrszk.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
                           セットリスト
このライブでは客に抽選番号が配られており、仲間は水瀬いのりサイン入りチョコをゲットしていた。
席は良かったがさすがにクジ運までは付いてこなかったな、バレンタインチョコはゲットならずだ。
遊園地にあるスパドームのライブとなったが、会場の熱気が凄くて終盤は大気が白くなっていた。

     34468675_2200301087_141large.jpg     34468675_2200301086_250large.jpg
34468675_2200301085_43large.jpg 34468675_2200301083_30large.jpg
フェスには7組のアーティストが参加、タイアップ中心のラインナップなので知らない曲は無かったな。
KOTOKO、fripSide、Rayといった好きなアーティストも出たが、この日は何と言っても水瀬いのりだ!
いのりんがソロデビューして初のフェス参加という事で、オレもかなり気合を入れて応援してきた。

    34468675_2200301079_157large.jpg
やっぱり可愛かったなあ、袖に下がる時に声をかけていたんで2、3回はこちらに手を振ってくれた。
レス乞食のような感じになってしまったが、いのりんの可愛さを目の前にしたら皆そうなるよね(確信)
他にもイベントが重なって後ろ髪引かれる日ではあったけど、このライブに参加して良かったよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する