上坂すみれ 超中野大陸の逆襲 レポ

  • 2016/02/23(火) 23:56:15

     34468675_2199351627_10large.jpg
今回行ったのは上坂すみれ「超中野大陸の逆襲 群星の巻」、中野サンプラザ2daysの初日公演だ。
彼女の2ndアルバム「20世紀の逆襲」も発売されたばかりで、非常にいいタイミングのライブだった。
1年ぶりに聖地中野に帰ってきた同志諸君は皆気合満々、中野サンプラザは真っ赤に燃え上がった。

34468675_2199351626_56large.jpg
            http://blog.livedoor.jp/zgmfx56s1/archives/51810501.html
                         セットリスト
今回は初の生バンド演奏という事もあり、いつも以上にすみぺも同志も盛り上がっていた気がする。
あの空間の中で叫ぶ「SOX!」、「むろみー!」、そして「生産!団結!反抑圧!」、本当に楽しい。
前に新橋の駅前で「SOX!」と叫んでいた連中は皆来ていたんだろうね、あの空間も良かったなあ。

34468675_2199351625_164large.jpg 34468675_2199351624_84large.jpg
ライブで流した映像には、デレマスの武内Pやラブライカの相方の洲崎綾も登場して皆大興奮だ!
小倉唯が大山商店街を散歩した映像企画をマネて、すみぺが同じコースを回ったのは笑ったね。
その時に買った様々なグッズを会場内で配り歩くいつもの光景も見られたし、非常に楽しかった。

             34468675_2199351623_80large.jpg
結局中野サンプラザがいつ取り壊すのか分からないから、この会場の最後という感じは無かったな。
映像では色々なサプライズがあったし、聴きたい曲も全て聴けたし、満足度の高いライブだったよ。

 34468675_2199351621_207large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する