ヴァルキリードライヴ オールスター感謝祭 レポ

  • 2016/02/22(月) 23:16:13

               34468675_2198984592_161large.jpg
今回行ったイベントは「ヴァルキリードライヴ オールスター感謝祭」、キャスト陣が16人も集結した。
アニメだけでなくゲームのキャストも含めてのイベントで、これだけの女性声優が揃うと華やかだ。
アニメ版のOPとEDを歌うキャストも来ているし、当然イベントの最後にはライブがあると思っていた。

             34468675_2198984590_234large.jpg
ところが全員挨拶が終わるとチーム分けをして、そのまま解答席に座ってのクイズ大会が始まった。
そう!このイベントは「TBSオールスター感謝祭」を模した、クイズしか行わないイベントだったのだ。
完全に声豚用イベントで、声優の珍解答とリアクションを楽しめない人は退屈でしかなかっただろう。

34468675_2198984586_39large.jpg 34468675_2198984584_8large.jpg
オレはそれなりに楽しめたが、主題歌が聴きたくて来ていたためやはり曲が無いのは残念過ぎた。
さすがにここまで何も無いイベントは初めてだったなあ、物販どころか今後の告知もろくに無かった。
既に終わってしまった作品だという事かな、ある意味トンデモイベントに来れてラッキーだったかも・・・

                       34468675_2198984594_193large.jpg



            スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックが聴きたかったなあ・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する