アニメ感想 蒼の彼方のフォーリズム 第6話  他(2016年2月19日)

  • 2016/02/21(日) 07:00:39

○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話
鉄華団とギャラルホルンの戦闘はなかなか激しかったな、ガエリオがここで退場かと一瞬思ったよ。
チョコの人は今回の状況でも手助けしてくれたが、やはり最終的に三日月の敵に回るんだろうなあ。
大気圏突入時に慌てない三日月はさすがだったが、あんな方法で耐えられるとは思わなかったわ。
34468675_2198985439_69large.jpg 34468675_2198985438_232large.jpg
34468675_2198985437_21large.jpg 34468675_2198985436_205large.jpg

○蒼の彼方のフォーリズム 第6話
みさきは真藤との再戦を気持ちよく終えたのに、明日香と真藤の試合を見て落ち込む事になるとは。
真藤を本気にさせられなかった事と明日香の才能の両方にショックを受けた様で、尾を引きそうだ。
恋愛方面ではなくFC方面で問題が起こる展開はいいね、試合展開も含めようやく面白くなってきた。
34468675_2198985425_201large.jpg 34468675_2198985423_98large.jpg
34468675_2198985420_162large.jpg 34468675_2198985418_72large.jpg

○最弱無敗の神装機竜 第6話
新たなヒロインとして金髪最強の先輩が登場、男嫌いのツンツンしたタイプかと思ったら違ったな。
ルクスが学園に残るために試合をするという安定のラノベ展開、リーシャの影は薄くなるばかりだ。
しかしルクスの女装は妹そっくりでかなり可愛かったな、女声も完全に女性だったわ(当たり前だw)
34468675_2198985412_99large.jpg 34468675_2198985404_1large.jpg
34468675_2198985402_218large.jpg 34468675_2198985400_192large.jpg

△新妹魔王の契約者 BURST 第11話(TV未放送)
コミックス版の第7巻に同梱されたOVAで、万理亜がエロいイタズラを仕掛けるいつも通りの展開だ。
初っ端から乾布摩擦で股間を擦り付ける万理亜がアホ過ぎて、結局そこが一番の目玉だったかも。
個人的には胡桃を出して欲しかったな、澪と柚希は気が付けばエロさをあまり感じなくなってきたw
34468675_2199091822_105large.jpg 34468675_2199091820_157large.jpg
34468675_2199091818_150large.jpg 34468675_2199091817_237large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○灰と幻想のグリムガル 第6話
○うたわれるもの 偽りの仮面 第19話
○ダイヤのA -SECOND SEASON- 第45話
△シュヴァルツェスマーケン 第6話
△デュラララ!!×2 結 第30話
△Dimension W 第6話
△おそ松さん 第19話
△ハイキュー!! セカンドシーズン 第19話
△ブブキ・ブランキ 第6話
 総評
グリムガルはメリイが笑えるようになるといいな、うたわれはトゥスクルの連中が皆手練れだからなあ。
ダイヤは御幸に対するチームメイトの想いが熱い、シュヴァルツェスは妹のハニトラが発動したか。
デュラは帝の狂いっぷりに皆が気付き始めたな、DWはキョーマの妻の雰囲気が予想外な感じだ。
34468675_2198985433_159large.jpg 34468675_2198985441_162large.jpg
34468675_2198985432_214large.jpg 34468675_2198985428_178large.jpg
34468675_2198985440_14large.jpg 34468675_2198985415_52large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する