アニメ感想 この素晴らしい世界に祝福を! 第5話  他(2016年2月16日)

  • 2016/02/16(火) 23:21:42

◎この素晴らしい世界に祝福を! 第5話
今回も安定感のある馬鹿話で楽しかったね、アクアが活躍したはずなのに全然そんな感じがしねえw
カズマと同じ境遇のキョウマが、アクアからゴッドブロー(相手は死ぬ!)を食らった時はクソ笑った。
カズマの外道っぷりもさすがだな、やはりステータス幸運とスティールの技能が合わさると最強だ。
34468675_2198690462_219large.jpg 34468675_2198690461_205large.jpg
34468675_2198690459_192large.jpg 34468675_2198690458_151large.jpg

○GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18話
炎龍退治も終わり一息ついた伊丹達だが、今後はどこに行くにも5人で行動する形になるのかな。
ロリっ子娘のシェリーが再登場したが、ただの娘ではなくて色々考えているし今後も出番がありそう。
皇帝の毒殺で一気にキナ臭くなってきたが、ゾルザルは自衛隊に勝てると思っているのだろうか。
34468675_2198690466_38large.jpg 34468675_2198690465_6large.jpg
34468675_2198690464_231large.jpg 34468675_2198690463_96large.jpg

△少女たちは荒野を目指す 第6話
海水浴から温泉までまさにサービス回だったが、彼らに遊んでいる余裕があるとも思えないんだが。
黒田がエロゲーにあるイベントをこなそうとしていたおかげで、その手のシーンの取れ高は多かった。
徐々に夕夏が嫉妬する描写が増えてきたが、そこまで文太郎に惚れてたっけ?という感じがする。
34468675_2198690452_197large.jpg 34468675_2198690451_244large.jpg
34468675_2198690449_153large.jpg 34468675_2198690448_220large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○昭和元禄落語心中 第6話
○僕だけがいない街 第6話
○ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第6話
○紅殻のパンドラ 第6話
○ルパン三世 第19話
△アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第6話
△プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第6話
△無彩限のファントム・ワールド 第6話
 総評
昭和落語は菊比古が遂に自分の道を見つけたな、僕街は雛月を救う事で愛梨との関係は切れそう。
ハルチカは久しぶりにチカが活躍した気がする、紅殻は幼女に3本目の足を見せるシーンが酷いw
ルパンはダ・ヴィンチの目的がまだ分からない、レイドはよくあの制作陣を集めたものだと感心した。
34468675_2198690447_17large.jpg 34468675_2198690445_155large.jpg
34468675_2198690457_147large.jpg 34468675_2198690456_23large.jpg
34468675_2198690467_39large.jpg 34468675_2198690455_230large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する