Kalafina LIVE TOUR 2015 「far on the water」 レポ

  • 2016/02/15(月) 23:44:36

         34468675_2197678675_235large.jpg
今回久しぶりにkalafinaのライブに行ってきた、彼女達の単独ライブに参加したのは1年以上前だ。
昨年発売されたアルバム「far on the water」を中心としたライブなので、お馴染みの曲は少なめだ。
もちろんライブに行く前に聴き込んでおいたが、前回と同様に癒され過ぎて落ちないか心配だったw

34468675_2197678672_99large.jpg
                  http://www.livefans.jp/events/504130
                         セットリスト
昨年もフェスでは見たがやはり単独ライブは雰囲気が全然違う、ペンライトを振らないのも久々かも。
ただ席に座ってじっくり聴くのがどうしても苦手なんだよね、寝不足がたたってすぐに落ちてしまう。
結局今回も何回か気を失ってしまったなあ、もちろん1曲全て聴けなかったような事は無かったが。

34468675_2197678669_251large.jpg
出来ればきちんと最後まで聴きたいんだけどオレに向いてないのかなあ、好きなアーティストなのに。
ただ中盤からテンションの上がる曲が続くようになり、この辺からは完全に覚醒して非常に楽しめた。
少なくとも次の機会があったら、ライブ前にビールを飲んで行くのは止めようと固く誓ったのだった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する