アニメ感想 おそ松さん 第18話  他(2016年2月12日)

  • 2016/02/14(日) 23:50:22

○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第18話
人が変わったかのような感じのクーデリアだったが無理してたんだな、アトラが居てくれて良かった。
三日月には2人とも幸せにしてやって欲しいね、しかし仮面の男がチョコの人だとは思わなかったわ。
新たな麻呂っぽい敵はキャラが濃いな、明らかに2クールでは終わらないがどう着地させるのかね。
34468675_2198056516_39large.jpg 34468675_2198056514_244large.jpg
34468675_2198056512_178large.jpg 34468675_2198056510_5large.jpg

○おそ松さん 第18話
過去のおそ松くんのような主役に返り咲くためにイヤミが主役争奪レースを開催するカオスな話だ。
悪魔のようなトト子や本気を出したおっさん連中がかなり性質が悪かったな、まあ六つ子も大概だが。
チキチキマシンネタでナレーションを古川さんにしたのは正解だね、次回主役の変更はあるのかなw
34468675_2198056521_222large.jpg 34468675_2198056520_41large.jpg
34468675_2198056519_177large.jpg 34468675_2198056517_74large.jpg

○シュヴァルツェスマーケン 第5話
東西ドイツ人同士で揉めてはいたが、最終的に共にBETAを迎え撃つ展開はなかなか良かったな。
グレ子が自分の意思で動いたシーンはかっこよかったね、ただ妹の表情が不穏な感じなんだよなあ。
マブラヴオルタの時間軸ではドイツどころかヨーロッパが壊滅してるし、ハッピーな未来は見えない。
34468675_2198056507_20large.jpg 34468675_2198056503_14large.jpg
34468675_2198056502_211large.jpg 34468675_2198056501_44large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ハイキュー!! セカンドシーズン 第18話
○ダイヤのA -SECOND SEASON- 第44話
○うたわれるもの 偽りの仮面 第18話
△デュラララ!!×2 結 第29話
△灰と幻想のグリムガル 第5話
△Dimension W 第5話
△ブブキ・ブランキ 第5話
△蒼の彼方のフォーリズム 第5話
△最弱無敗の神装機竜 第5話
×ラクエンロジック 第5話
 総評
ハイキューは試合後の相手チームの描写がいいね、ダイヤは御幸の状態に皆が気付き始めたな。
うたわれはクオンが今後かなり葛藤する事になりそう、デュラは罪歌に斬られた新羅がどうなるかな。
グリムガルは女性陣が結局何で怒ってるのか分からん、DWは話がややこしくてピンとこなかったわ。
34468675_2198056522_109large.jpg 34468675_2198056499_168large.jpg
34468675_2198056509_165large.jpg 34468675_2198056495_99large.jpg
34468675_2198056497_186large.jpg 34468675_2198056493_217large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する