アニメ感想 亜人 第4、5話  他(2016年2月9日)

  • 2016/02/10(水) 23:37:34

◎亜人 第4、5話
2話一挙放送だったが体感時間はかなり短く感じたね、それでも今回で一気に話が進んだと思う。
初っ端のバトルは完全にスタンド同士の戦いだったな、圭は佐藤に騙された事に気付くのだろうか。
精神を保ったまま人体実験を繰り返されるのはエグい、妹は圭の身内じゃ無かったら殺されてたな。
34468675_2197679211_111large.jpg 34468675_2197679207_145large.jpg
34468675_2197679203_59large.jpg 34468675_2197679199_102large.jpg

○僕だけがいない街 第5話
雛月を救えないまま現代に戻ってきた悟だが、容疑者の彼を匿ってくれる愛梨は本当にいい子だな。
ピザ屋店長へのグーパンチもスカッとしたね、ただ彼女にまで犯人の手がおよぶとは思わなかった。
今回で最も怪しいのは先生に思えてきたが、過去の雛月の殺害犯と誘拐犯は別の人間なのかも。
34468675_2197679194_186large.jpg 34468675_2197679191_93large.jpg
34468675_2197679188_118large.jpg 34468675_2197679185_144large.jpg

○GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第17話
炎龍退治で1話使うかと思っていたら更にジゼルまで登場して、かなり早いテンポで話が進んだな。
契約を結んで伊丹を守ろうとしたロゥリィは健気だな、魔法を放つ時のレレイの感情は意外だった。
最終的に全てを蹴散らす自衛隊は流石だったなあ、やられたダークエルフ達だけが不憫だったよ。
34468675_2197679242_85large.jpg 34468675_2197679239_100large.jpg
34468675_2197679235_247large.jpg 34468675_2197679231_16large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○この素晴らしい世界に祝福を! 第4話
○昭和元禄落語心中 第5話
○ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第5話
○ルパン三世 第18話
○だがしかし 第5話
○プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第5話
△アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第5話
△無彩限のファントム・ワールド 第5話
△紅殻のパンドラ 第5話
△少女たちは荒野を目指す 第5話
 総評
このすばは完全に次回へ続く流れだと思ったよ、昭和落語は今回の舞台で菊比古が覚醒しそうだ。
ハルチカはお爺さんの過去が予想以上にシビアだった、ルパンはダ・ヴィンチの顔見せという感じだ。
だがしかしは白い粉を扱う話のタイミングがヤバい、プリストは伝統校なのに前の先輩はクズだな。
34468675_2197679229_126large.jpg 34468675_2197679197_166large.jpg
34468675_2197679219_114large.jpg 34468675_2197679224_56large.jpg
34468675_2197679244_56large.jpg 34468675_2197679214_95large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する