Entries

リスアニ!LIVE 2016 1日目 レポ

 34468675_2197164552_94large.jpg
日本武道館で開催される事になってからは毎回参加しているリスアニLIVE、非常に人気のライブだ。
アニソン雑誌のリスアニが主催しているだけあって、毎回集めてくるメンツに外れが無いのが凄い。
オレは今回2日目と友人の結婚パーティーが重なったため、残念ながら1日目だけの参加となった。


             http://www.air-be.net/special/20160123_liasni_live2016/
                         セットリスト
会場に着いてみるとオレの席は何と最前列!当然最初の茅原実里からアイマスまで最高だったよ。
みのりんは久しぶりにParadise Lostを聴けて嬉しかったな、fhánaも澄んだ声が非常に心地いい。
エイルは相変わらず見事な歌唱力だ、そんな中で個人的に盛り上がったのがスフィアとアイマスだ。

34468675_2197164549_17large.jpg 34468675_2197164547_179large.jpg
      34468675_2197164550_208large.jpg
スフィアのライブ後のインタビューはオレ達の目の前でやってくれたんで、超テンションが上がった。
正直彼女達のところで飛びまくって足がやばかったが、トリのアイマスでは再点火して更に飛んだw
765プロ、デレマス、ミリマス揃ってのお願いシンデレラは楽しかったな、本当に熱いライブだったよ。

               34468675_2197164546_246large.jpg
翌日のリスアニでは川田まみが引退を発表、本当に残念だが最後のライブにはぜひ行きたいなあ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1084-cfa91636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR