Entries

アニメ感想 うたわれるもの 偽りの仮面 第17話  他(2016年2月5日)

○うたわれるもの 偽りの仮面 第17話
前回の馬鹿話から急転して物語の根幹に関わる話になり、ようやく前作との繋がりも判明してきた。
ハクオロの事件で人類全てがゼリー化していたとはなあ、取り残されたミカドの気持ちもよく分かる。
自分の過去を知ってハクはどう動く気なのかな、場合によってはトゥスクルとの戦いになりかねない。
34468675_2197164896_49large.jpg 34468675_2197164893_51large.jpg
34468675_2197164890_111large.jpg 34468675_2197164889_249large.jpg

○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第17話
フミタンと死に別れた事で明らかにクーデリアが変わったな、ガンダムWのリリーナに近い感じだ。
彼女の演説がどんな内容になるのか楽しみだ、あと今回は久しぶりに戦闘があって盛り上がった。
グシオンリベイクのフェイスオープンはかっこいいな、タカヒロはお姉さま方のおかげで成長したね。
34468675_2197164882_94large.jpg 34468675_2197164879_136large.jpg
34468675_2197164876_41large.jpg 34468675_2197164873_145large.jpg

△灰と幻想のグリムガル 第4話
主人公達がなぜこの世界に留まるはめになったか分からないが、生活はファンタジー感が薄いな。
いまだゴブリンとの戦闘しかないのに敵が明らかに強くなってきた、まあ前回からフラグはあったが。
女性の描き方が相変わらずフェチっぽくて好きだが、毎回後半に歌を流す演出は止めて欲しいわ。
34468675_2197164871_157large.jpg 34468675_2197164867_166large.jpg
34468675_2197164864_238large.jpg 34468675_2197164862_149large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ハイキュー!! セカンドシーズン 第17話
○ダイヤのA -SECOND SEASON- 第43話
○Dimension W 第4話
△おそ松さん 第17話
△シュヴァルツェスマーケン 第4話
△ブブキ・ブランキ 第4話
△デュラララ!!×2 結 第28話
△蒼の彼方のフォーリズム 第4話
△最弱無敗の神装機竜 第4話
△ラクエンロジック 第4話
 総評
ハイキューは控えが試合に出てビビる心情は分かるなあ、ダイヤは相変わらず雷市が半端ないわ。
DWはポンコツ呼ばわりされてもミラがとにかく可愛い、おそ松は十四松のヤバさしか見えない話だ。
シュヴァルツェスはBETAと戦う展開なら楽しめる、ブブキは四天王の方がキャラが立ってる感じだ。
34468675_2197164855_18large.jpg 34468675_2197164886_5large.jpg
34468675_2197164859_32large.jpg 34468675_2197164899_239large.jpg
34468675_2197164852_154large.jpg 34468675_2197164849_21large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

[C25] 広告のお問い合わせ

戦慄のアニオタ日記運営者様度々の御連絡大変失礼致します。

アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様の管理されておりますサイトをいつも閲覧させて頂ております。
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、今一度ご検討頂き、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1083-1ebc504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR