アニメ感想 この素晴らしい世界に祝福を! 第3話  他(2016年2月2日)

  • 2016/02/03(水) 23:40:29

○この素晴らしい世界に祝福を! 第3話
新たに駄目な仲間が増えてしまったが、和真がそういう人を集めてしまう空気を持っているのかも。
特に今回のダクネスは変態過ぎた、物理的にも精神的にも完全にドMだから本当に性質が悪いなw
アクアも相変わらず頭が悪いし色々と酷いパーティーになってしまった・・・しかし安定して面白いな。
34468675_2196793183_104large.jpg 34468675_2196793179_227large.jpg
34468675_2196793177_52large.jpg 34468675_2196793175_151large.jpg

○ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第4話
今回はハルタの新しい家探し回だったが相変わらず演奏する気配なし、まあそういう作品だからね。
アパート全体が貯金箱になっていたってのは驚いた、しかしあんなに500円硬貨が集まるものかな。
先生に対するハルタとチカのとっさの反応が少し違ったね、でも2人とも惚れてるのはよく分かった。
34468675_2196793168_211large.jpg 34468675_2196793163_52large.jpg
34468675_2196793161_242large.jpg 34468675_2196793157_195large.jpg

○亜人 第3話
普通に不死身の存在なだけだと思っていた亜人だが、これは確かに対処を誤ると危険すぎるわ。
あの黒いのは自分の自由意志で操れるのだろうか、考えた事を勝手に始めてしまう存在だと怖いな。
下村は赤面する表情が可愛いと思った途端やられてびびった、妹も厳しい運命が待っていそうだ。
34468675_2196793144_119large.jpg 34468675_2196793140_147large.jpg
34468675_2196793133_234large.jpg 34468675_2196793132_132large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
◎僕だけがいない街 第4話
○ルパン三世 第17話
○GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第16話
○プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第4話
△アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第4話
△昭和元禄落語心中 第4話
△だがしかし 第4話
△無彩限のファントム・ワールド 第4話
△少女たちは荒野を目指す 第4話
△紅殻のパンドラ 第4話
 総評
僕街は結局同じループに入っている感じだ、ルパンは個人的に4人が協力するが好きなんだよね。
GATEはロウリィだけでドラゴンと渡り合えそうだな、プリストは陸のアニキがラスボスになりそうだ。
アクティヴは黒幕が分からない展開の方が良かった、昭和落語はみよ吉が引っ掻き回しそうだな。
34468675_2196793127_110large.jpg 34468675_2196793186_7large.jpg
34468675_2196793148_203large.jpg 34468675_2196793190_177large.jpg
34468675_2196793171_182large.jpg 34468675_2196793155_201large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する