コラボメニューまとめ「ごちうさ、WORKING!、おそ松さん…etc」

  • 2016/01/30(土) 09:12:32

定期的に掲載しているコラボメニューまとめ、いつものように写真だけでもパラッと見てもらえれば。

 J-WORLD TOKYO
34468675_2196321262_57large.jpg 34468675_2196321261_29large.jpg
34468675_2196321260_239large.jpg 34468675_2196321259_14large.jpg
オープン当初に行ったきりのジャンプワールドを久々に訪問、ジョジョのコラボメニューが目当てだ。
客の99%が女性でおっさん独りでは肩身が狭かったが、メニュー自体の出来はさすがだと思った。

 ナンジャタウン
34468675_2196321249_187large.jpg 34468675_2196321247_254large.jpg
34468675_2196321246_23large.jpg 34468675_2196321244_130large.jpg
ナンジャタウンもJ-WORLD同様女性客がほとんどだった、やっぱりおそ松さん効果は半端ないな。
セーラームーンコラボ目当てで行ったんだけどね、ちなみにグッズはイヤミだけ余っている状況だw

 パセラリゾート
34468675_2196321243_110large.jpg 34468675_2196321241_162large.jpg
34468675_2196321240_220large.jpg 34468675_2196321239_247large.jpg
パセラグループのカフェではWake, Up Girls!のコラボメニューを注文、このコラボは嬉しかったな。
ごちうさに関してはこの1、2年ずっとどこかがやっているイメージだ、でもティッピーパンはいい感じ。

 ご注文はラーメンですか??
34468675_2196321263_10large.jpg 34468675_2196321265_88large.jpg
34468675_2196321264_124large.jpg 34468675_2196321266_200large.jpg
前にも開催されたごちうさとラーメン店のコラボ、今回は店も新たに増えたが以前ほどの勢いはない。
ラーメン自体は相変わらずどこの店も美味しいんだけど、一律千円に統一するのは止めて欲しい。

 ロイヤルホスト
34468675_2196321238_93large.jpg 34468675_2196321235_70large.jpg
34468675_2196321234_40large.jpg 34468675_2196321232_131large.jpg
ロイヤルホストで数年前に行われたWORKINGコラボメニューが復刻、前回は1回しか行けなかった。
何気にコースターが両日カップリングで当たったのは嬉しいんだけど、独りメシには辛かったり・・・

 アニマックスカフェ
34468675_2196321270_130large.jpg 34468675_2196321271_48large.jpg
今回はブシロードコラボで、ミルキィのメニューを頼んでも他作品のコースターがくる可能性もある。
ただランダム配布ではあるけど配慮してくれたんじゃないかな、ヴァンガードとか貰っても困るしね。

 アニメイトカフェ
34468675_2196321268_209large.jpg 34468675_2196321267_126large.jpg
アニメイトカフェにはゆるゆりコラボの時に行ってきた、今は休日でもよっぽど入れない事は無い。
そこそこ客は居るからいいけど、あまり人が減ると集客のために女性向けの作品ばかりになるかも。

 アキバイチ・カルガリ
34468675_2196321272_180large.jpg 34468675_2196321269_149large.jpg
以前幸腹グラフティのコラボを複数店舗で行ったアキバイチ、ごちうさコラボは全然気付けなかった。
秋葉原のカルガリで食べたコンクリート・レボルティオのカレーは美味かったが、コラボ感はゼロだ。

 スワロウテイル
  34468675_2196321257_35large.jpg

34468675_2196321255_248large.jpg 34468675_2196321253_160large.jpg
34468675_2196321251_154large.jpg 34468675_2196321250_69large.jpg
スワロウテイルのケーキは最近萌え系の新作が少ない、ガルパンもごちうさも復刻されたケーキだ。
まあ前回戦車ケーキは買えなかったからちょうど良かったけどね、ごちうさはあんこの方が新作だ。

34468675_2196321273_207large.jpg

今回もあっという間に画像が溜まったな、クリスマスに44sonicで食べたWUGケーキも美味しかった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する