アニメ感想 この素晴らしい世界に祝福を! 第2話  他(2016年1月26日)

  • 2016/01/27(水) 22:46:57

○この素晴らしい世界に祝福を! 第2話
完全にギャグ方向に振れた作品なんで何も考えずに楽しめる、アクアの扱いの酷さには笑ったね。
新たにめぐたんが仲間になったがこの子も痛いな、中二病の扱いはあれくらいが丁度いいと思うわ。
一番使えないと思っていたカズマが皆の面倒を見る状態になるとは・・・4人目もかなりやばそうだなw
34468675_2195855958_244large.jpg 34468675_2195855957_116large.jpg
34468675_2195855955_88large.jpg 34468675_2195855954_251large.jpg

○僕だけがいない街 第3話
せっかく過去に戻っても悟は同じ事を繰り返しそうで怖いな、それでも雛月にはかなり近付いたが。
雛月を殺した犯人らしきキャラがどんどん登場してきたが、彼女を救えば母親も助かるのだろうか。
回を追うごとに雛月が可愛く見えてきたね、ただ次回への引きが非常に不穏で嫌な予感しかしない。
34468675_2195855938_62large.jpg 34468675_2195855937_254large.jpg
34468675_2195855933_112large.jpg 34468675_2195855930_112large.jpg

○だがしかし 第3話
前回まではテンポがイマイチだったが、今回は短いエピソードをいくつも入れてくる構成で良かった。
水着回でもあったが格差が半端なかったな、サヤ師のスク水は犯罪の香りすら感じられる姿だった。
しかしほたるはどんどん残念な感じになってきたな、サヤ師の食べ方に期待する顔はやばかったわw
34468675_2195855951_247large.jpg 34468675_2195855950_25large.jpg
34468675_2195855949_95large.jpg 34468675_2195855945_49large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第3話
○亜人 第2話
○昭和元禄落語心中 第3話
△アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第3話
△ルパン三世 第16話
△GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話
△プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第3話
△少女たちは荒野を目指す 第3話
△無彩限のファントム・ワールド 第3話
△紅殻のパンドラ 第3話
 総評
ハルチカは即興の創作劇がなかなか面白かった、亜人は不死なだけでなくスタンドも使えるのか。
昭和落語は溜め回だったがじっくり見られる内容だ、アクティヴは男の娘の出番が今後も欲しい。
ルパンはまったりした話だったがこういうのも悪くない、GATEは仲間を連れずにドラゴン退治とは・・・
34468675_2195855928_38large.jpg 34468675_2195855960_250large.jpg
34468675_2195855959_194large.jpg 34468675_2195855929_154large.jpg
34468675_2195855940_253large.jpg 34468675_2195855942_197large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する