2012年コラボメニュー食べ収め

  • 2012/12/21(金) 01:05:02

今年も多くのアニメタイアップ企画があった、そしてオレも多くのコラボメニューに資金をつぎこんだ。
コラボメニューを食べた時にもらえるグッズは正直使わないんだが、ネタだけは拾わずにいられない。
今までもらったコースターは全て綾波にあげちゃったしね、いつか綾波で日の目を見るといいんだが。

34468675_1848152104_217large.jpg 34468675_1848152102_135large.jpg

34468675_1848152100_231large.jpg 34468675_1848152099_205large.jpg
という訳で今年のコラボメニューの食べ収めとしてグッ鉄カフェに行ってきた、やはり行くなら平日だ。
ひだまり目当てで日曜に寄った時は長蛇の列だったけど、平日は全然ガラガラでギャップが凄いな。

34468675_1848152098_25large.jpg 34468675_1848152097_179large.jpg

34468675_1848152095_240large.jpg 34468675_1848152094_4large.jpg
アイドルマスター、さくら荘のペットな彼女、ひだまりスケッチと年末でも結構なコラボを展開中だった。
キュアメイドカフェのコラボもここくらい長くやって欲しいものだね、来年も引き続きお世話になりますw

34468675_1848152093_35large.jpg 34468675_1848152092_149large.jpg

34468675_1848152091_146large.jpg 34468675_1848152088_127large.jpg

34468675_1848152086_80large.jpg 34468675_1848152084_102large.jpg
      http://www.dailymotion.com/video/xvjvle_teekyu9_shortfilms#.UMSUrCB22uI
                        てーきゅう 第9話
12月中には御茶ノ水の豚野郎で「てーきゅう」のコラボもあったが、この企画は全くの予想外だった。
3分しかないアニメだがこれが馬鹿馬鹿しくて面白いんだよね、第9話には実際に豚野郎も登場する。
美味かったけど、もともと人気店なんでコラボメニュー「てーきゅう丼」を食べるのに1時間かかったよ。

34468675_1848150910_64large.jpg 34468675_1848150907_169large.jpg
12月初めにはファミマで初音ミクのコラボもあった、前回のコラボではミクまんが話題になったな。
今までに一度も一番くじを引いた事が無かったオレも、今回は初音ミクの一番くじに挑戦してみた。
10回分まとめて引いて、狙っていたじゃんぼ初音ミクをゲット!これは運がいい方なんだろうな。

34468675_1848150906_156large.jpg


人気ブログランキングへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する