上坂すみれ 新春公開プロパガンダ in 新橋SL広場 レポ

  • 2016/01/21(木) 22:26:18

34468675_2194896193_237large.jpg
年明け早々の平日の夕方、東京新橋駅のSL広場で上坂すみれの公開プロパガンダが開かれた。
2年前の土曜昼間にも行われたこのイベント、今回も新たなアルバムの発売に合わせての開催だ。
宣伝トレーラーも横付けされた広場に集まる群集、そして彼女は新橋のステージファロに登場した。

34468675_2194896189_204large.jpg 34468675_2194896187_83large.jpg
前回のイベントよりも同志諸君は多かったようだが、この2年間ですみぺが活動してきた成果だろう。
新橋駅から見た一般人は、赤い旗を振り「生産!団結!反抑圧!」と叫ぶ集団をどう思ったのかな。
今回は30分のイベントで4曲も歌ってくれたが、まさか「Inner Urge」をここで歌うとは思わなかったよ。
               
「S・O・X!」と一般人の前で叫ぶ同志諸君は素晴らしかった、今年初のイベントがこれで良かったわw
最後にウラー!三唱を行って公開プロパガンダは解散、その後じゃぐわーさんと打ち上げに興じた。
今回も彼女はシンデレラガールズのネタを話していたが、やはりデレマスライブでの彼女も見たい。

              34468675_2194896183_197large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する