アニメ感想 亜人 第1話  他(2016年1月19日)

  • 2016/01/20(水) 22:24:18

○亜人 第1話
事故にあった事で不死身の存在・亜人だと判明してしまった圭、確かに人間とは言いにくいよなあ。
その不死の秘密を調査しようと政府機関が動き出すのは分かるが、世間の風当たりが強過ぎた。
そんな中で当然のように圭を助けに来た海斗がカッコ良すぎた、鉄雄と金田の関係を思い出したよ。
34468675_2195116314_245large.jpg 34468675_2195116311_231large.jpg
34468675_2195116307_233large.jpg 34468675_2195116304_95large.jpg

○この素晴らしい世界に祝福を! 第1話
異世界へ召喚されるタイプの作品だが、和真が異世界に行かされる理由が馬鹿馬鹿しくていい。
彼に引きずられるように異世界へ行くはめになったアクアも、あっという間に馴染んでいて笑ったな。
これでもう少し作画が良ければいい線いきそうなんだけどなあ、このままギャグで突っ走って欲しい。
34468675_2195116331_127large.jpg 34468675_2195116328_234large.jpg
34468675_2195116325_144large.jpg 34468675_2195116324_209large.jpg

○少女たちは荒野を目指す 第2話
エロゲ制作のメンバー集めが始まったと思ったらすぐに全員揃って驚いた、でもテンポが良くていい。
普通の友人ポジションかと思っていた亜登夢が意外と闇を抱えていたね、草食系男子の悲劇だな。
個人的には安東がサバサバしていて好きだね(腐ってるけど)、1クールだし早めの展開はありだ。
34468675_2195116302_247large.jpg 34468675_2195116300_152large.jpg
34468675_2195116295_185large.jpg 34468675_2195116290_240large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○僕だけがいない街 第2話
○ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第2話
○GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第14話
○アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第2話
○昭和元禄落語心中 第2話
△だがしかし 第2話
△ルパン三世 第15話
△無彩限のファントム・ワールド 第2話
△紅殻のパンドラ 第2話
△プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第2話
×ヘヴィーオブジェクト 第14話
 総評
僕街は悟がこのまま独りで動き続けるのかな、ハルチカは部員を集めるたびに謎解きがありそう。
GATEは捕虜を救出するまでの流れがスカッとした、アクティヴはあさみが予想通り残念な子だった。
昭和落語はヤマつあんの技術がさすがだったな、ファントムは今回も先輩の胸と足しか覚えてない。
34468675_2195116284_248large.jpg 34468675_2195116321_152large.jpg
34468675_2195116335_50large.jpg 34468675_2195116339_3large.jpg
34468675_2195116287_140large.jpg 34468675_2195116317_236large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する