東京女子プロレス'16 in 後楽園ホール レポ

  • 2016/01/19(火) 22:27:35

                 34468675_2194896182_218large.jpg
1月4日と言えばプロレス的には新日本の東京ドーム大会と相場が決まっているが、この日はオレが定期的に行っている東京女子プロレスが遂に初めての聖地・後楽園ホール興行を行う事となった。
既存の女子プロレス団体と関わらず、3人しかいなかった東女がここまで大きくなったのは感慨深い。

                34468675_2194896180_109large.jpg
そんな中でやはりオレが気になるのは、声優・清水愛とレスラーになる前から知っているのの子だ。
特に清水愛は本当にプロレスラーらしくなってきた、体も出来てきたし試合運びも上手くなっている。
これは他の子達にも言えるけど、拙かった旗揚げ当初から1年以上経ち本当に成長していると思う。

                34468675_2194896179_146large.jpg
同じく成長を感じたのはえーりんだね、相変わらずの可愛さだけど試合も作れるようになっていた。
この日は4人が新たにデビューしたけど強い子も線の細い子もいたね、かなり大所帯になってきた。
課題は、通常の試合だと山下と中島以外は安定感にかけるのとそこまで盛り上げきれない事かな。

34468675_2194896175_237large.jpg
女子レスラーをアイドルのような感じで売り出す方法は成功したと思う、可愛い子も結構増えたしね。
ここから更に上がっていくのは簡単ではないだろうけど、その辺は高木三四郎なら何とかしそうだ。
とりあえずDDTと同様に今後も節目には観戦したいね、ドロップキックのイベントもちょくちょく行くよ。

34468675_2194896172_253large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する