Entries

アニメ感想 僕だけがいない街 第1話  他(2016年1月13日)

◎僕だけがいない街 第1話
展開にかなり引き込まれたね、タイムリープ物は多いけど小学生時代まで戻るとは思わなかった。
強くてニューゲーム状態だけど、いくら記憶があっても簡単にバッドエンドは回避は出来そうもない。
バイト屋の愛梨は可愛かったけど今後の出番はどうなのかな、今のところ今期一番楽しみな作品だ。
34468675_2194248572_125large.jpg 34468675_2194248569_215large.jpg
34468675_2194248565_240large.jpg 34468675_2194248563_121large.jpg

○昭和元禄落語心中 第1話
刑務所の慰問で聞いた落語に憧れ八雲に弟子入りした与太郎だが、思った以上に真面目な男だな。
きとんと勉強して成長してるのがいいね、小夏の面倒も見ているし八雲が師匠らしくてかっこいい。
それにしても石田彰も関智も落語の演技がさすがだったなあ、与太郎はどんな噺家になるのかな。
34468675_2194248585_220large.jpg 34468675_2194248584_87large.jpg
34468675_2194248581_221large.jpg 34468675_2194248580_160large.jpg

○GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第13話
GATEの2期は相変わらず安定感があったね、しかしすぐにドラゴン退治に行くかと思ったら違ったな。
ピニャの兄はかなりのゲス野郎だったな、まあ親父に信用されてないし今後酷い目に合いそうだ。
次回は災害時の自衛隊の活動がメインになりそうだが、ヒロイン三人娘の出番も多いといいなあ。
34468675_2194248649_132large.jpg 34468675_2194248647_223large.jpg
34468675_2194248646_21large.jpg 34468675_2194248643_165large.jpg

○だがしかし 第1話
かなり本物の駄菓子を出してきたがコラボ菓子も結構作りそうだな、とりあえず第1話は悪くなかった。
ほたるは駄菓子以外には無頓着な変わり者っぽいが、主人公との恋愛方面に進展はあるのかな。
その分幼なじみのさやが可愛くて良かった、いい子だしすべり台送りにならないといいんだがなあ。
34468675_2194248635_140large.jpg 34468675_2194248632_219large.jpg
34468675_2194248631_83large.jpg 34468675_2194248629_133large.jpg

△紅殻のパンドラ 第1話
全身義体なんて単語を少佐声で言われると攻殻の世界にしか思えなくなる、キャストは狙ってるね。
雰囲気は軽いノリだったな、クラリンのローレグの下半身に福音の手を入れる描写はいやらしいわw
これは変身ヒロインのカテゴリーに入るのかな、サイバーパンク風味が古き良き時代を感じさせたね。
34468675_2194248608_4large.jpg 34468675_2194248607_150large.jpg
34468675_2194248604_58large.jpg 34468675_2194248602_146large.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1063-ab755478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR