スフィア&TrySail ミュージックレインボー03 レポ

  • 2016/01/12(火) 23:49:30

34468675_2194247927_48large.jpg
昨年のライブ納めは中野サンプラザでスフィアとTrySailがそれぞれ行ったミュージックレインボーだ。
このイベントは出演アーティストが自由にやりたい事をやるイベントで、通常のライブとは少し異なる。
オレは年内最後のスフィアを目に焼き付けると共に、初参加のTrySailのイベントも楽しみにしていた。

       34468675_2194247925_88large.jpg       34468675_2194247923_45large.jpg
  http://sp-try-history.sakura.ne.jp/event-live/20151228_sphere_MusicRainbow03.html
                       スフィア  セットリスト
             http://d.hatena.ne.jp/kero_p/20151229/1451389152
                       TrySail   セットリスト
スフィアは4人がWiiのボーリングゲームで勝負するコーナーがメインで、これが白熱して面白かった。
TrySailは3人が当てた食材で鍋を作るコーナーがメインで、試食に当たった24人が羨ましかったな。
ライブの前にはプレゼント抽選会があったが両日とも当たらず・・・クリスマスプレゼントなんて幻想だ。

           34468675_2194247919_54large.jpg
ライブではスフィアのメンバーが他のメンバーの曲を歌うコーナーでテンションが上がりまくったね。
他にもスフィアがラブマシーンを歌ったり、TrySailがおじゃ魔女カーニバルを歌ったりと盛り上がった。
2日間通してゆる~い感じのなかなか楽しいイベントだったよ、2015年のいいイベント納めが出来た。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する