アニメ感想 ご注文はうさぎですか?? 第12話  他(2016年1月1日)

  • 2016/01/03(日) 23:42:43

○ノラガミ ARAGOTO 第13話(終)
恵比寿は助かると思っただけに代替わりは驚いたな、夜トは彼にかなり思い入れを持ったようだ。
ひよりが黄泉から夜トを救うために真名に気付く流れは良かった、ノラのショックの表情も印象的だ。
ひよりにキスした男がとと様だったのは驚いたな、原作のストックはあまり無さそうだが続きも見たい。
34468675_2192243256_113large.jpg 34468675_2192243254_172large.jpg
34468675_2192243253_11large.jpg 34468675_2192243251_90large.jpg

○ご注文はうさぎですか?? 第12話(終)
最後までメインの7人が可愛くて安定感があったね、1期に比べてチノも感情をよく出すようになった。
チマメ隊やココア達との出会いが彼女を大きく変えてくれたようだ、1期と対を成すラストも良かった。
モカも少し登場したのは嬉しかった、関連商品は売れてるけどストックが無いし今後はOVAかなあ。
34468675_2192243275_249large.jpg 34468675_2192243274_214large.jpg
34468675_2192243273_62large.jpg 34468675_2192243272_188large.jpg

○終わりのセラフ 第24話(終)
前回で原作のストックを終え今回は新しい展開のようだ、あちこちの陣営に思惑があってやばいな。
結局「終わりのセラフ」が何なのかよく分からなかったな、グレンは正気に戻った時に後悔しそうだ。
クルルが捕らわれたのが一番衝撃だったかもしれない、とりあえず続きは原作を追えって事かな。
34468675_2192243264_115large.jpg 34468675_2192243262_224large.jpg
34468675_2192243259_124large.jpg 34468675_2192243257_247large.jpg

△蒼穹のファフナーEXODUS 第26話(終)
長かったファフナーの物語に終止符が打たれた訳だが、作ろうと思えば普通に続きを作れそうだな。
もっと大量に犠牲者が出るかと思ったがそんな事も無く、一気に詰め込んでまとめてしまった感じだ。
最終決戦に向けての終盤の展開が凄かっただけに少し拍子抜けかな、でもきれいなラストだったよ。
34468675_2192243249_111large.jpg 34468675_2192243247_163large.jpg
34468675_2192243246_58large.jpg 34468675_2192243244_246large.jpg

△ヴァルキリードライヴ -マーメイド- 第12話(終)
とにかくおっぱい描写に拘りまくった作品だったが、内容もテンポよく進み意外と良作だったと思う。
まもりの心理下が触手地獄だったのは笑ったな、最終決戦にシャルロットが絡まなかったのは残念。
今までに登場した連中も総動員で最終回らしい展開ではあったね、まあ退屈はしない作品だったよ。
34468675_2192243281_147large.jpg 34468675_2192243279_151large.jpg
34468675_2192243277_190large.jpg 34468675_2192243276_80large.jpg

△コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第13話(終)
1クール目の最終話で爾朗の離脱理由などが判明したが、全体的に整理し切れなかった印象だ。
やりたい事はよく分かるんだけど一部視聴者しか付いていけてない、ネタとしては面白いんだがなあ。
2クール目の前にある程度予習しておかないと厳しいかも、その代わり続きはかなり勢いが出そうだ。
34468675_2192243271_239large.jpg 34468675_2192243269_124large.jpg
34468675_2192243267_10large.jpg 34468675_2192243266_159large.jpg

 その他のアニメの最新話評価
○機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第13話
○ノラガミ ARAGOTO 第12話
○ハイキュー!! セカンドシーズン 第13話
△ヘヴィーオブジェクト 第12話


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する