あけましておめでとうございます・・・2016年の抱負

  • 2016/01/01(金) 17:02:55

34468675_2192830251_103large.jpg 34468675_2192830246_44large.jpg
     34468675_2192830242_183large.jpg     34468675_2192830240_69large.jpg

あけましておめでとうございます!連日連夜の酒でヘロヘロになってきた戦慄のアニオタ・ヒロです。
皆さん家族や仲間と過ごしたり、年越しライブなどのイベントに行ったりと色々な年越しだったようで。
オレはアニソンバー綾波で飲む毎度の年越しでした、大須観音で恒例の土下寝もしてきましたよw
34468675_2192830237_51large.jpg

ここ数年は新年の抱負を立てるようにしているんだけど、目標を立てると意外と達成出来るんだよね。
                  http://lohirocke.blog.fc2.com/blog-entry-755.html
                          2015年の抱負
                  http://lohirocke.blog.fc2.com/blog-entry-476.html
                          2014年の抱負

という訳で2016年の抱負を今年も考えてみた、と言ってもあそこまで大それた物ではないけどね。

 夏の北海道や九州、沖縄、または海外へ旅行に行く。
昨年四国遠征は果たしたが九州や沖縄はまだ未訪問、夏には「そらメソ」の洞爺湖巡礼を検討中だ。
どうせ行くなら聖地だけでなく名所も行きたいし美味い物も食べたいから、きっちり計画は立てたい。
一昨年のグアム遠征では射撃やスカイダイビングも体験出来たし、そろそろ海外もまた行きたいね。
34468675_2192830234_165large.jpg 34468675_2192830231_122large.jpg

 孤独のグルメ巡礼で、旭川、新潟、博多、台湾の残った店を網羅する。
孤独のグルメの巡礼にはまりほとんどの店に行ってきたが、未だに行く予定も立ってない店がある。
それは新潟の「峠の茶屋 蔵」や博多の「一富」で、第5シーズンの台湾にも行く目途は立っていない。
今晩放送される旭川の店も含めどこかひとつは行っておきたい、アニメ舞台と一緒に行ければなあ。
34468675_2192830227_210large.jpg 34468675_2192830224_106large.jpg

 μ's ファイナルLIVE 両日参加
近いところでは東京ドームで2日間開催されるμ'sのファイナルLIVEには何としても行っておきたい。
年度末と年度初めの平日で16時開演という厳しい条件だが、それ以上に厳しそうなのはチケットだ。
円盤の初動が凄まじかったから、余裕と思われていたチケットもそう簡単には手に入らないかも・・・

                          紅白は良かった♪

まあこうしてみるとそこまで難しい事ではないのかもね、あとは体にガタが来なければ御の字かなw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する