Entries

2015年を振り返る…よいお年を

もうすぐ2015年も終わるという事で例年通り1年を振り返ってみる、身辺に変化はあまり無いけどね。
とにかくイベントや孤独のグルメ巡礼に行きまくった年だった、仲間達の勢いにあてられた感もある。
そんな中で2015年の抱負として考えた下記については、少しではあるが達成出来た年でもあった。

四国・九州・沖縄方面に行く
今年のアニメ聖地巡礼は、「SHIROBAKO」、「のんのんびより」、「俺ガイル」、「涼宮ハルヒ&長門有希の憂鬱」、「ゆゆゆ」、「ユーフォニアム」の7作品の遠征を行ったが、そこで四国にも行ってきた。
香川で食べたうどんはやはり美味しかったな、瀬戸大橋はなかなかの絶景で行った甲斐があった。
34468675_2192106656_229large.jpg

34468675_2192106654_48large.jpg 34468675_2192106658_252large.jpg
34468675_2192106663_23large.jpg 34468675_2192106665_101large.jpg
個人的にはようやく涼宮ハルヒの聖地に行けたのが良かった、なかなか機会が無かったからね。
のんのんびよりの校舎も印象に残っている、本当に田舎の廃校で周りに何も無かったからなあ。

スマホかタブレットを手に入れる
11月に勢いでiPhone6sを買ったが予想通り非常に便利で、LINEを始めた事で連絡が超楽になった。
名古屋のアニカラオフ会や東京の麻雀オフ会に顔を出す
今年は大阪も含め名古屋のオフの二次会には何回か参加できた、来年はカラオケも考えてみるか。

                  34468675_2192106652_212large.jpg


東京に綾波の2号店「アニソンバー銀河」が出来たのも大きいね、行きつけが増えるのは嬉しい事だ。
他にも大阪海遊館へ行ったり、府中競馬場へ行ったりしたが、ユニバーサルスタジオも楽しかった。
エヴァンゲリオン、進撃の巨人、バイオハザードなどのアトラクションは行くいいきっかけになったよ。
34468675_2192106660_21large.jpg 34468675_2192106661_24large.jpg
34468675_2192106669_30large.jpg 34468675_2192106670_185large.jpg
だんだんと身体にガタが来始めた感じはあるけど、とりあえずこの1年は何とか乗り切る事が出来た。
来年も同じように精力的に動けるかは分からないけど、もう少し頑張って遊び続けようと思っている。
という訳で今年1年多くの皆さんのお世話になりました、来年も宜しくお願いします・・・ではよいお年を。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lohirocke.blog.fc2.com/tb.php/1052-fdbda56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヒロ@戦慄のアニオタ

Author:ヒロ@戦慄のアニオタ
名前/ヒロ@戦慄のアニオタ

趣味/アニメ・映画・アニソンライブ・ライトノベル・プロ野球・プロレス・麻雀・アニメ舞台探訪・孤独のグルメロケ地巡り

好き/マイケルジャクソン・超人ロック・ちはやふる・スターウォーズ・初音ミク・DDTプロレス・スフィア・アイドルマスター・上坂すみれ・Wake Up,Girls!・ラブライブ!・イヤホンズ・田村ゆかり・堀江由衣・ももいろクローバーZ・ミルキィホームズ・JAMproject

行きつけの店/44sonic・アニソンバー綾波・アニソンバー銀河

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR