petit milady 2nd LIVE!キュートでポップなトゥインクル級王座決定戦! レポ

  • 2015/12/18(金) 08:20:20

                 34468675_2190361129_204large.jpg
今回初めて悠木碧と竹達彩奈のユニットpetit milady(プチミレディ)の単独ライブに参加してきた。
2013年に結成された人気声優同士のユニットだが、お互いが忙しいためかユニット感はあまりない。
ただ二人とも好きな声優だし、単独ライブも多くないためせっかくの機会だと想い参加する事にした。

                 34468675_2190361126_54large.jpg
                 http://www.livefans.jp/events/552402
                           セットリスト
ライブの内容は仲違いした二人がケンカをしている際に、ライブ乗っ取り団が乱入するという展開だ。
セクハラ発言を連発する小山剛志&たかはし智秋とプチミレが対決する小芝居が繰り広げられた。
これがグダグダな展開も含めて非常に面白かった、まさにやりたい放題のライブという感じだったな。

34468675_2190361124_107large.jpg 34468675_2190361122_1large.jpg
一番驚いたのは小山と智秋がプチミレの代表曲を歌い出した時だ、歌まで歌うのかって思ったよw
もちろんプチミレ自身の曲も良かった、結構歌詞を間違えたりしてたようだがそんなのは些細な事だ。
個人的に一番聴きたかったFantastique Phantomはかなり高まったね、この曲は本当に楽しかった。

  34468675_2190361119_164large.jpg
ただ曲が少なめだったのはちょっと残念だったかな、ワルブレのOPや六畳間のEDは聴きたかった。
まあ聴けなかった曲は次の機会の楽しみにしておくか、今後の単独ライブにも行く事になりそうだ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する